注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

最近合コンで知り合った男性がいます。 気があって、1度だけ2人で遊びに行きまし…

回答6 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/07/14 23:41(更新日時)

最近合コンで知り合った男性がいます。
気があって、1度だけ2人で遊びに行きました。
その後も彼の方から『次は〇〇をしに行きましょう』と言ってくれ、その後毎日lineをしてました。
しかし、彼の仕事がトラブったらしくlineが返ってくる時間も深夜から明け方頃になりました。
しばらくそんな状況でもやりとりをしていましたが、ついには彼からの返事がこなくなりました。
1週間経過した後、意を決して飲みに誘ったら、まだ仕事でドタバタしてるので落ち着いたら連絡しますとの事でした。
そう言われて、2週間が経過しましたが、今なお彼からの返事はありません。毎日毎日、連絡を待ち続けてます。
諦めた方がいいのでしょうか?もし、待つとしてもあとどのくらい待ってみる方がいいのでしょうか?

タグ

No.2354764 16/07/14 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/14 22:20
通行人1 

本当に仕事が原因で連絡が来ないのか、そこが重要ですね。
出会った場所が合コンですし、誰か相手ができたのかもしれませんよ。

No.2 16/07/14 22:24
匿名さん2 ( ♀ )

切りたい相手には
仕事を理由にするってこと
良くあること

深夜とか、明け方とか

既婚者という匂いもしますな

No.3 16/07/14 22:29
匿名さん3 

合コンでの出会いって、結構タイミングが大事です。本当に仕事のトラブルで主さんと縁を切りたくないなら、何かしらフォローの連絡をしてくるはず。
もしかしたらまた連絡が来るかもしれませんが、今は待たずに次を探しましょう。

No.4 16/07/14 22:39
通行人4 

本当に仕事が忙しいのかもしれないけど、待つにしてもあまり期待しないで待ってた方がいいんじゃないでしょうか。
他にいい人探した方がいいかもしれないですね。

No.5 16/07/14 22:55
匿名さん5 ( ♀ )

待ってる時間がもったいないから、いろんな人と出会ってみるといいよ。
彼の本当の価値もわかるはず。

仕事が忙しいからって連絡できなくなるタイプの人は、結婚後に最低限の連絡できなそうだなーと個人的には思います。

No.6 16/07/14 23:41
お姉さん6 

仕事のトラブル、ねえ‥。
よくある常習文句ですよね。

よく考えてみて?

男は手に入れたいくらい本気の女は、例え
仕事でトラブろうが忙しかろうが、
連絡くらいは必ずしてきます、必ずです。

忙しくても気になっている人には連絡くらい
何の苦でもないから。

忙しいから落ち着いたらまた連絡します、などは
気がないからゆえの言葉か、優先的にされてなく
本当に暇な時に連絡しようか、くらいの
都合がいいだけの言葉。

あてにしない方が身のため。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧