注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

紀元前の日本には、イスラエルから古代アメリカに移住しマヤ文明などを築いていた民が…

回答5 + お礼0 HIT数 1929 あ+ あ-

匿名さん
16/07/25 21:59(更新日時)

 紀元前の日本には、イスラエルから古代アメリカに移住しマヤ文明などを築いていた民がアメリカから渡来して移住しました。
   
 その後、紀元前に秦からユダヤ教徒の徐福たちが集団で西日本に渡来してました。
 邪馬台国の文字は、当時の中国人が付けた文字で発音でいえば「ヤマト国」です。
 「ヤ」はヘブル語の「ヤハウェ(エホバ)」の短縮形で「ゥマット」は人民の意味があります。
 したがって「ヤマト」とは「ヤハウェの民」です。
 
 その後、紀元後の3世紀末、朝鮮半島を経由して、原始キリスト教徒集団が渡来しました。
 初代天皇陛下は、原始キリスト教徒集団の長です。
 日本には、契約の箱、十戒石板、マナの壺、アロンの杖、聖十字架、罪状板、荊の冠などの物証も持ち込まれ、ある目的のために極秘裏に保管されています。
  
 イエス・キリストは、仏教の観音菩薩、地蔵菩薩、弥勒菩薩であり、神道の高御産巣日神、豊受大神、天照大神です。
  
 漢字は、中国から日本に渡来した徐福たちユダヤ教徒が作った文字で、後に日本に渡来したユダヤ教からキリスト教に移行したイスラエル10部族と、エルサレムから10部族に伝道するために東に移動した原始キリスト教徒たちが作りました。
 だからこそ、漢字に聖書の故事が含まれています。
  
 あなたの知らない驚きの極秘情報があります。
  
 日本人のルーツと神道、仏教の真実
 http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1025769358.html
    
 天照大神の正体
 http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1058533143.html

No.2358141 16/07/24 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/24 17:36
匿名さん1 

あまりこういうの興味がないし、文字ばかりのはあまり見ることがないのでなんか見る気が起きませんが、気が向いたら見てみます!

No.2 16/07/24 18:21
通行人2 

もっと遡ればただのサルの仲間

No.3 16/07/24 23:20
通行人3 

知ってるよ~
何故なら
私の苗字は秦だから

秦河勝かぁ

イスラエルと日本は不思議な関係あるんですよね。
エルサレムは平安京って意味なんだよね。
つまり
平安京はエルサレム。

確かお神輿のワッショイも元々そっち方面の言葉で向こうの人は意味がわかるみたいですね。

これらは親戚のおじさん達に教わりましたよ。
秦っていうのは凄いんだよって事を小さい頃から言われてました。

小さい頃に秦の始皇帝はどうたらって教えられたけどもう忘れました(笑)
細かい事は覚えてないけど、秦の始皇帝、秦河勝、イスラエルはお酒の席で○○(私)覚えておけよ~とか言われた(笑)




No.4 16/07/25 18:50
通行人4 

メロンが好きです

No.5 16/07/25 21:59
通行人5 

頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧