注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんばんは。 恋愛のことで相談させていただきます。 私と彼は今月で付き合…

回答3 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/08/02 21:59(更新日時)

こんばんは。
恋愛のことで相談させていただきます。

私と彼は今月で付き合って1年2ヵ月になります。

相談の内容は1年を過ぎたあたりから彼が私への不満を持ち始め、
「わがままがエスカレートしすぎ」
「約束守ってくれん」
「口が悪い」
などとたくさん言われました。
そして二回ほど別れ話をされました。

私はいままで2人の人と付き合った経験があるのですが、2人とも遊び半分で付き合ったので長くて2ヶ月しかもちませんでした。
今の彼は私が本気で好きになった人で、こんなに不満を言われたのにもかかわらず今も好きです。
2回目の別れ話になった時、私は「もう1度だけチャンスちょうだい、今度こそ絶対変わる。そして前以上に好きって思わせてみせるから」
と誓いました。
私自信も彼と最初の頃の様にもどりたい一心で心から誓っています。
しかし、LINEで会話をしていく中でなんか冷たいな。。
と感じるようになりました。
彼は今はテスト期間中で勉強で疲れているから仕方がないと思ってもやっぱり私のこと好きじゃないのかな。とふと思ってしまいます。
そして昨日、「いつかまた振り向かせるからね」
とLINEで送りました。
彼は「振り向かせる? 俺〇〇のこと嫌いって思っとん? 嫌いだったら別れてるよ」
ときたのですが本当かな…?と思い「そっか」
と冷たく返事をしてしまいました。
それから「なんでそんな返事なん」と喧嘩になっていき、
「〇〇←私の名前 ってモテるやん? 俺に執着せんでも他の男と付き合った方が幸せになれるんちゃん」
と言われました。

確かに周りからも彼と付き合いたての頃「〇〇にはもったいない、もっといい人、イケメンがおるのに」などと言われてきました。
でも私自信は彼の容姿も性格も全て大好きです。
なので彼に「モテるってなに、私は〇〇←彼の名前 しか興味がないのに。」
と返事しました。
それからまたいろいろ言い合いになったのですが今は彼がテスト期間中なのでテストが終わったらまた話し合おうということになりました。
そして今に至ります。

私は彼に不満を与えたところは直していき、これからも一緒にいたい。と思っています。
しかし彼に他の男と付き合ったほうが幸せになれるんちゃんと言われてから、そう思われてるんだ、じゃぁ頑張ってももう一度好きになってもらうことは無理なんじゃないかな…
と思いはじめてしまいました。

こんな状況にいる私は彼のことを諦めたほうがいいのでしょうか。
これからも愛していくとしたら彼はまた最初の頃の様に心から私のことを好きと思ってくれるのでしょうか。。
長々とすいません。

タグ

No.2361555 16/08/02 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/02 21:38
通行人1 ( ♀ )

相当な構ってちゃんですね。
現状で、付き合ってるのに
それ以上の愛情を求めますか?

私をもっと好きにさせる。
じゃなくて、
彼との時間をお互いが楽しいと思える様に、どうしたら、彼が喜ぶか、考える。

テスト期間中は、
邪魔しないように連絡は控えるね。
頑張ってね。など、余計なことは言わない。

No.2 16/08/02 21:52
通行人2 

不満を言われ
二度も別れ話になっているのに
なぜまた喧嘩するの?

主さんが改善しなきゃいけないのは
その面倒くさいとこでしょ?

彼が信じられず
彼に喧嘩吹っ掛けたり
ごちゃごちゃ言うのなら
別れれば良いだけ。

それを続けていけば
どの道振られてしまうと思うかな。

No.3 16/08/02 21:59
通行人3 

関西弁の意味がイマイチ分かりません。

ここは、関西が多いんだね、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧