注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私がおかしいですか?愚痴です、長文になるかと思います。読んで感想を頂けたら幸いで…

回答5 + お礼4 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/18 00:05(更新日時)

私がおかしいですか?愚痴です、長文になるかと思います。読んで感想を頂けたら幸いです。
私→37、彼→33
3年弱交際し、3ヶ月間程別れ、復縁し5ヶ月が経ちます。
彼のバイク事故後、私が御守りを授受しお見舞いに行った事をきっかけに彼の申し立てで復縁したのに…
健常に戻っても
会えばパチンコばかり、夏なので年1回位花火見に行かない?と誘っても興味ない。と言われ、普段の電話line等やりとりも復縁前の半分以下、泊まりもしません。
復縁前は半同棲で共に過ごした時間は多く出かける事も外食もいろいろしました。
復縁後はパチンコ屋しかありません。
明らかに距離を置かれてる事は明確で不安でした。
お互いいい大人なのでわざわざ復縁するのなら、無駄な時間付き合いはしたくない。と話し合いを重ねてますが…彼の方がはっきりしません。『ちゃんと考えるね』と言いながらも週末はパチンコか、友達と(彼は飲酒しないのに)相席屋なども含め飲みに行ったりしています。(友達は皆既婚者です)

お盆で私の帰省に去年は一緒に行ってくれたので(私の両親とは会ってはいませんが)今年も誘うと即断られ、戻った週末会う約束を彼の方からしてきてました。
これから帰省上がりするので電話をすると…(約束していた週末に)『友達とビアガーデンに行くから忙しい。』と言ってきました。
私とはパチンコ屋しか行かずだしで正直イラついたので冗談半分嫌味半分で『女の子探しに?』と聞くと『出会っちゃったらごめんね〜』と返してきました。
半ギレすると『冗談だし、ビアガーデンキャンセルするよ』と言われ電話を切りました。

私が田舎に帰省するのは年1回だけです。彼の住む街に戻ったら友達と遊ぶなど滅多にありません。
彼は地元人なので月2は友達と遊んでいます。
会社帰りも含めるとそれ以上です。

でも、『今お前は遊んでるのに何故俺はいけない?』と言われました。
回数の問題ではありませんが、私は年1回の帰省。

〜こんな状態で私と今後どうするのか?ちゃんと考えてなどいるのでしょうか。〜

…私はそう感じられずにいます。
愛されてるとか大事にとか思い遣りが感じずでいます。

帰省するときも『今から行くね!』と伝えようと何度か電話してもかけ直しも無く、lineで伝えましたが既読になったのは何時間も後でした。

今私は田舎から600キロ程の運転の帰路の途中ですが…
地元の男友達ですら、道中気をつけてな〜休憩しろよ〜着いたら一応連絡しろな!などlineをしてくれてますが、(小学時代の友人達なので深い仲ではありません)
彼氏からは電話もlineもありません。
扱いが男友達以下な気もして腹が立っています。

私舐められてる気がします。
このまま放置でいられません。
どう対処したら少しは改心するのでしょうか?
別れるなら別れるでもこちらの痛みを伝えてからにしたいのです。

No.2366157 16/08/15 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/15 20:43
通行人1 ( ♀ )

私だったらそんな人嫌です。相手が私と別れたがってるんじゃないかと疑う態度です。思ってること全部言って、別れを申し出ます。

No.2 16/08/15 20:57
匿名さん2 

痛みを伝えてもわかってもらえないと思いますよ。
もうあれこれ言わず貴方とはもう無理だから別れます!で良いと思うよ。
思いやりの無い男は駄目だよ!

No.3 16/08/16 04:29
通行人3 

彼も悪いけど、主もめんどくさい。別れて終わればいい。

No.4 16/08/16 10:53
通行人4 ( ♀ )

もし体の関係があるとしたら、都合の良い時だけ、いいように扱われているだけでは。

そんな人と将来を考えられませんよ普通。あと、3ヶ月とか5ヶ月とか、別れる/戻るのスパンが短かすぎ。

本当に家庭を持ちたいなら、女としてタイムリミットも近いですよ。時間を無駄にしないで下さい。

No.5 16/08/17 23:57
お礼

>> 1 私だったらそんな人嫌です。相手が私と別れたがってるんじゃないかと疑う態度です。思ってること全部言って、別れを申し出ます。 お返事遅くなりすみません。

長文お読み頂きありがとうございます。

そうですよね、愛されてる実感どころか、別れたいのか?としか思えませんよね。
モヤモヤ残してもストレスなので言いたい事言ってスッキリ去りたいです。

No.6 16/08/18 00:00
お礼

>> 2 痛みを伝えてもわかってもらえないと思いますよ。 もうあれこれ言わず貴方とはもう無理だから別れます!で良いと思うよ。 思いやりの無い男は駄… お返事遅くなりすみません。

思い遣りって慣れようがやはり大事ですよね。
たしかに言っても無駄だとは思います…
言って改善されるならもっと早くに手を打てたのかもしれません。
どちらかというと、消化不良のままでは気持ち悪いので吐き出してスッキリと去りたいからですね。

No.7 16/08/18 00:01
お助け人7 

バカな男だよね。
でも、そんなバカを相手にするあなたもバカだよ。

No.8 16/08/18 00:02
お礼

>> 3 彼も悪いけど、主もめんどくさい。別れて終わればいい。 お返事遅くなりすみません。

どっちもどっち。という事でしょうか?
まぁ、私も人様からしたら面倒な女ですよね。
助言ありがとうございます、少しでも改善したいと思います。

No.9 16/08/18 00:05
お礼

>> 4 もし体の関係があるとしたら、都合の良い時だけ、いいように扱われているだけでは。 そんな人と将来を考えられませんよ普通。あと、3ヶ月とか5ヶ… お返事遅くなりすみません。

女はタイムリミットありますから焦りもあります。最近より時間についても考えます。

タイミングもありましたが、やはり冷却期間が少なかった事もこの結果の原因ですね。

前に進みたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧