注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

だれかぁ~

回答4 + お礼2 HIT数 941 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/02/16 18:03(更新日時)

あの~彼氏といると緊張してうまくしゃべれないです…彼から喋りかけてくれるんですけどなんか話しが続かないんですよ(∋_∈) 自分から話しかけようとしてもなんか一歩が踏み出せないってゆうか…何喋ってイイか分からなくなってしまうんです━… 喋りは苦手な方で 普段家族と喋るときゎ何言ってるかわからないって言われるし 変なこと言って嫌われたらっと思うこともあります(;_;)こんな自分がイヤです(ToT)もーぅ話上手になる方法とかないですかぁ?? それと彼が喋ってることが意味分からなかったら聞き直したら【もうイイ】って言われたし 自分的にはしょんぼりしてしまったんです。。。( _ _) こんな私どう思います? アドバイスをおねがいしますο ちなみに初彼です… 長文ですみませんm(_ _)m

タグ

No.23679 06/02/16 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/02/16 02:47
お礼

①さん②さんありがとうございますο緊張してるってこと彼はしてるんですけど…何か心配でー喋らないと嫌われちゃうとか思っちゃうんです(>_<)自然体でいれば喋れるんですかね!?自分考え過ぎなのかな 彼から喋って来て来るばかりで自分から話フラないんです こんな私でも彼は何とも思ってないんでしょうか心配です…(;_;)

No.5 06/02/16 02:56
お礼

ほんとありがとうございますm(_ _)m 仲良く頑張りますο

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧