注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は物流センターで地域のスーパーに持っていく生鮮食品をピッキングし品分けする仕事…

回答3 + お礼1 HIT数 700 あ+ あ-

ちゃん( 26 ♀ VONNCd )
16/08/27 16:48(更新日時)

私は物流センターで地域のスーパーに持っていく生鮮食品をピッキングし品分けする仕事をしています。

入社して3日目です。まだ各店舗のお店名を把握していません、昨日ミスをおかしました。

計算ミスと店舗ミスです。
気づいたのが遅く、ピッキングミスした商品は
各店舗に配送されてしまいました。

あたしの旦那は会社名は違いますが、私達が
ピッキングして品分けした商品を配送する仕事をしています。旦那に相談したところ日常茶飯事だから気にしてたところでしょうがない、次やらなきゃいいって言われても…

ミスした事には変わりないし、私が店側だったら
商品がたりてないどういう事だと思います。

今日から4日間休みで、会社から貴方はクビですって電話がきたらどうしようって思って昨日は
寝れませんでした。

この休みを使い各店舗名を覚え2度とミスしないように今日から気をつけたいです。

ちなみにあたしはクビになるんでしょうか?

No.2370086 16/08/26 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/26 05:40
匿名さん1 

凄く良い心構えですね!

クビには成らないと思うよ!


始めから上手く出来る人は居ないよ!


No.2 16/08/26 05:48
お礼

>> 1 おはようございます。
ありがとうございます。

私はピッキングは初心者です。
わからないことは、聞いてはいるんですが、
頭の中が混乱してて、ミスをおかしました。

休み明けにきちんと上司に謝罪します

No.3 16/08/26 10:04
通行人3 

スレたてすぎ

No.4 16/08/27 16:48
おばかさん4 

その程度じゃクビになりませんから大丈夫(笑)俺もピッキングと配送やってましたけど商品お店の中で壊すことよくありましたよ、それに作業員のミスで間違えたもの入っていた事は日常茶飯事でした、トラックでバックして壁に穴開けた事も有りますから(笑)

その場合はドライバーとセンターのやりとりで何とかするし、お店側も以外とそこまで厳しく無いですよ(^_^)

それでもクレーム入れるお店は確かにあるけどクビになるほどのミスでは無いから大丈夫です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧