注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

新しい職場で働きはじめて二ヶ月目、毎日がしんどいです。 医療系の資格職で三つ目…

回答1 + お礼0 HIT数 718 あ+ あ-

あかり( 28 ♀ 2f1PCd )
16/08/28 19:48(更新日時)

新しい職場で働きはじめて二ヶ月目、毎日がしんどいです。
医療系の資格職で三つ目の職場のアラサーです。最初の職場は上手くいってましたが結婚により遠くに引っ越したのでやむ無く退職しました。前の職場は3ヶ月で辞めました。労働環境が悪くトップ以外皆一斉に退職したので私も退職。
今の職場は上司が全て仕切っており他の人は何も言えず全て従ってます。性格もキツイ人で仕事が忙しいとイライラして機嫌も悪いので職場の雰囲気が凄くピリピリしてます、調剤薬局なので狭い空間で逃げ場がありません。
元からトロいので上司には目を付けられており、私なりに急いでやってるのですが中々他の人のように早く出来ず、急いでよ!と怒られる事が多いです。
全体の仕事も多く私個人の仕事もかなり溜まってるのですが、最近では少しでも消化しようとすると上司が「私は仕事が沢山溜まってて忙しいんだからもっと急いでよ!」と急に怒鳴られ自分の仕事をすることも出来ずひたすら他の仕事をしてます。

もっと仕事ができれば良いんですが、まだ慣れていないのもあり元からの仕事が遅いのもありずっと監視され怒られてます。
集中してやっている途中から急いで!早くしてって言われるとミスしそうで怖いです。辞めたいなって思いますがまだ二ヶ月目だしと思って中々決心がつきません。
自分でもどうすれば良いのか分からなくなってきました。これから仕事はどんどんキツくなります。
主人は子供でも作ろうよ、働かなくて良いよと言いますが私には奨学金もあり働かなくてはいけません。

No.2371066 16/08/28 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/28 19:48
通行人1 ( 20代 ♂ )

自分も少し主さんと似たような状況で、自分も毎日職場がしんどいです(泣)お互い頑張りましょう(泣)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧