注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋がしたいケド…

回答8 + お礼8 HIT数 1216 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/02/02 00:50(更新日時)

今好きな人がいて、相手も私を好きだと言ってくれています。でも私は左手に難病を持っていて、握力も無く、障害者手帳もあり、酷い痛みが伴う為に薬の副作用で、嘔吐等で彼からのメールやTELに受け答え出来ずとても辛いです(泣)今日も映画に行く約束をしていたのに、痛みが強くなり「仕事が入って」と嘘をつき行くのを止めました(泣)

彼に打ち明ける勇気がまだありません。でもこのままでは一緒に出かけることも出来ません(*ToT)私はこの恋を諦めるべきですか…?ちなみに彼は健常者です。

タグ

No.23762 06/01/31 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/31 18:25
通行人 ( ♀ )

相手はあなたの手のことは知らないんですか?会ったことは?

No.2 06/01/31 18:32
匿名希望 ( 20代 ♂ )

彼に話した方がいいよ
急に仕事が…とか何回もあったら変に彼を心配させるだけだよ

自分なら今の彼女がいきなり主さんと同じ告白をしてきても全然好きですよ

No.3 06/01/31 19:01
お礼

①さんお返事有難うございますm(_ _)m彼とは数回会っています。病気のことは知りません(>_<)辛い時は弟にその場でTELする様メールで頼んで「仕事入って」と言って帰宅します(∋_∈)

もう辛いです…

No.4 06/01/31 19:06
お礼

②さんお返事有難うございますm(_ _)m ②さんはとても優しい人なのですね(●^o^●)

前の彼とは病気の事で何度も話し合い、性的欲求が満たされない彼は私から離れていきました( p_q)

やはりHも大切だけど、理解もほしい…難しいですね(._.)_

No.5 06/01/31 19:43
百虎 ( 20代 ♂ sLlo )

俺は今までそういった方と付き合ったことがないから偉そうなことは言えないけど、俺ならすべてを知ってもらった上で相手に好きになってもらいたいな。だから絶対諦めちゃだめだと思います。

No.6 06/01/31 20:14
お礼

百虎さんお返事有難うございました(__)☆
男性というのはある程度の欲求を満たす事を必要としますが、私は痛みが伴う為正直付き合っていけるのか自問自答していますっ。百虎さんの様に優しい方は中々いないです。全てを受け入れてなんて絶対言わないです。
ただ温もりが欲しいと最近強く思ってしまいます(;_;)

No.7 06/01/31 20:50
匿名希望 ( 30代 ♀ )

彼に打ち明けてみてください。このまま終わってしまったら彼はあなたに好かれていないって誤解したままです。健常者だって明日には事故で足がなくなっちゃうかもしれません。階段から落ちて車椅子生活になるかもしれません。痛いなら痛い、言うべきですよ。それで彼が受け入れてくれないならあなたへの気持ちがわかるじゃないですか。あなたが大きな悩みだと思っていても、彼にとっては小さなことかもしれません。隠し通せることではないし、好きな人と一緒に居れないほうがもっと苦しいかと思います。頑張ってください。

No.8 06/01/31 21:53
お礼

⑦さんお返事有難うございますm(__)m⑦さんの言う通り明日なんて分からないですよねっ自分がそうだったので…彼の休みに顔を見て話したいと思います。凄く怖いですが、いつまでも隠すのは辛いし相手にも悪いですよね(∋_∈)有難うございました☆頑張ります!

No.9 06/01/31 23:40
匿名希望 ( ♀ )

私の兄の彼女は腎臓が一つしかありません。兄はその事実を付き合ってしばらくしてから聞いたそうです。初めはやはり驚いたそうです。腎臓は一つあれば日常生活に支障はありませんが、生涯健康であるという保証はありませんので。でも付き合ってもうすぐ1年が経ちます。結婚も考えているみたいです。貴女の事を本当に愛してくれていれば障害は何の問題でもないですよ。受け入れてくれるはずです。私の兄のように。だから勇気を出して彼に打ち明けてみて。彼が理解してくれれば彼も貴女に対してそれなりの気配りをしてくれるはずです。それはけして同情ではなくて彼と貴女が一緒にいて幸せだと感じられるようになる為の心遣いになると思います。思いやりです(*^_^*)。がんばって!!

No.10 06/02/01 12:10
お礼

⑨さんお返事有難うございました!回答が遅くなってしまいすみません(*ToT)
お兄さんの彼女さんのお話胸に染みました…。
彼女さんも話す時凄く勇気が言ったでしょうね…受け入れてくれたお兄さんさんも本当に良いお兄さんで羨ましいです(*^_^*)私も頑張って話してみます…時間がかかってしまうかもしれないですが…失いたくないのでっ(泣)

No.11 06/02/01 17:08
匿名希望 ( 30代 ♂ )

初めまして。お体の調子はどうですか?私の彼女も障害者で右足が全く動かず常に松葉杖での生活をしています。
でも私は彼女を愛しています。そして4月に結婚をします。
もし彼女が足が悪い事を隠していたら(足なので隠せませんが…)私はやっぱりショックです。
すごく勇気がいる事とは思いますがぜひ彼に打ちあけてみて欲しいです!嘘はつく方もつかれる方も辛いはずですから…
そして彼を信じて上げて下さい!彼はあなた個人を好きなのですから…そして2人でいつまでも幸せになって下さいね。応援しています。駄文&長文でもうしわけありません。

No.12 06/02/01 23:44
お礼

⑪さん、お体のお気遣い有難うございます☆m(__)m正直この寒さなので、激痛が毎日続いて薬漬けになっています(泣)
彼女さんは足が悪いのですね…私の病気も体のあちこちに転移するので、足も痛みがありますし、彼女さんは辛い思いをされているのでしょうね…御察しします(;_;)

私の好きな人ですが、話すのが本当に不安で不安でたまりません(泣)口から心臓が飛び出そうなほどです(苦笑)
でも彼から『聞きたい』と言って下さったので、次の彼のお休みに会って話す予定です。…どこまで話せるか不安ですが頑張りたいです(>_<)
⑪さんご結婚されるのですね☆本当におめでとうございます(^-^) 末長くお幸せに☆☆ 長文失礼致しました。

No.13 06/02/02 00:01
匿名希望 ( ♀ )

頑張って!!貴女と彼がこの先幸せになる事祈っています♪私もある病気を抱えながら生活しています。付き合ってしばらく経ってから今の彼に勇気を出して病気の事を伝えました。彼は毅然として、だから?って言ってました(笑)。好きなんだから何も変わらないって。案ずるよりうむがやすしです。うまく伝えようとしなくても貴女の気持ち彼はちゃんと分かってくれると思いますよ。

No.14 06/02/02 00:44
匿名希望 ( 30代 ♂ )

11です。こんばんは。彼に打ちあけるんですね。凄い決意です。主さんの気持ちは絶対に彼に伝わると私は信じます。
だって主さんが選んだ彼なんですから!
頑張って下さい!
本当に寒いので風邪に気をつけて下さいね。文字だけの繋がりですが心からお二人の幸せを願います。そして身体の痛みが少しでも無くなりますように。
長文&駄文失礼しました。

No.15 06/02/02 00:45
お礼

⑬さんお返事有難うございました(__)(^^)☆⑬さんも、持病をお持ちなのですね..(泣)彼氏さんはとても心の優しい方ですね☆とても羨ましいです(*^w^)私も自分の気持ちにこれ以上嘘をつきたくないです(>_<)ずっと好きな人がいなくて、久しぶりにドキドキしたのでこの気持ちを無くしたくないです。
頑張ります!長文よんで下さり有難うございました(__)

No.16 06/02/02 00:50
お礼

⑪さんお返事有難うございます!!とても嬉しかったです(^-^)☆
友達と話したりメールしたりして気持ちを落ち着かせようとしているのですが、中々上手くいきません(苦笑)
話すことがこれ程勇気のいることだなんておもいもしませんでした('◇';ゞ

励まして下さり本当に有難うございました!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧