注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私には大切な人がいます。 去年の11月に出会いました。 彼女と同じ時を過ごす…

回答6 + お礼0 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
16/09/13 19:50(更新日時)

私には大切な人がいます。
去年の11月に出会いました。
彼女と同じ時を過ごすうちに知らず知らずとても大切な人になってしまいました。
今年の3月の話です。
私は睡眠時毎日のように彼女の夢を見ていました。
その事を毎日彼女に伝えていたら私はあなたのことを夢に出てくるほど好きではありませんと伝えられました。
そこから彼女の私に対する様子がギクシャクし、会う約束をしていた前日にドタキャンされました。
私は理由をLINEで問いただすと返信してくれませんでした。
私は何となく理由はわかっていましたが、確かな理由を彼女から伝えてほしくてその会うはずだった日に彼女の学校の最寄り駅に向かいました。
そこでLINEを送りました。
「駅にいます。話がしたいです。」と。
その駅に4時間くらいいました。とても苦痛でした。彼女は美容の専門学校に通っているのですがそれらしい女の子が通る度に彼女がいないか目で追ったり、彼女には私とは関係の無い別の人の輪があるんだと思ったりしていつの間にか大量の涙を流していまいました。
彼女はその日現れることはありませんでした。

私は次の日の朝彼女の家に行きました。
そこでおばあちゃんが扉から出てきました。
おばあちゃんに家に来た理由を説明したら堪えきれずまた泣いてしまいました。
まだあの子寝てるから近くの喫茶店で待っていてと告げられその通りに喫茶店で待っていると彼女が現れました。
今まで見たことのない冷たい彼女でした。
いつも笑顔で私を見ていた彼女はそこにはいませんでした。
そこで私は会いに来た理由の「会えない理由を知りたい」ということを伝えました。
予想していた通りでした。
夢に毎日出てくることを毎日告げられると重いと。
私はお前のこと毎日夢に出てくるほど好きじゃないと。
そして今お前がしていることはストーカー行為だと言われました。
私は予想外でした。まさかあんなに大切な彼女にストーカーと言われるなんて頭の片隅にもありませんでした。
他にもいろいろ話をしてその日は別れました。
それから1月位した日にLINEでメッセージを送りました。元気かい!?と。
彼女は返信してくれました。そこで仲直りしたいと告げその時はいいよと言ってくれました。
しかし頑なに会おうとしてくれませんでした。
そしてしばらくして縁を切りたいと告げられました。
私は受け入れることができずたくさんの言葉を投げ掛けました。今ではLINEはブロックされ何も伝えることが出来ません。夏にハガキを送ったりもしました。
私は彼女を困らせたいわけじゃなかった。
ずっとそばにいて支え合いたかった。
連絡が途絶えたのが5月。
暫く経ちますが涙が今も溢れます。一人の時はいつも死にたいと思ってしまいます。
もう大切な人をつくりたくないです。

16/09/13 03:36 追記
ありがとうございます。
共に過ごした時間は世間的に見ればそう長くはないと思いますが彼女との日々は宝物です。
いろんなものを一緒に見ていろんなものを一緒に食べて、いろんなところに行ってたくさんの初めてをくれて感じた事の無い感情を彼女は与えてくれました。
忘れた方がいいのは頭ではわかっているのですが心がどうしても理解してくれません。
友達にも呆れられてます。

No.2376543 16/09/12 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/12 18:20
通行人1 

作らなくて良いよ

No.2 16/09/12 18:44
匿名さん2 

失恋した時は、もう次の恋愛が怖いとか傷つきたくないと誰もが思います。
でも傷ついた分次の恋愛を大事に出来ます。そんな相手の心をもて遊ぶような人は、今続けて行けたとしてもこの先きっとヒドイ振り方したと思います。傷が浅くて良かったと思うしかないです。
何年も付き合って、思い出がたくさん増えたあとにヒドイ振られ方したら、忘れるまでの時間ももっと長くなってしまいます。

No.3 16/09/12 18:53
通行人3 ( ♀ )

失恋は仕方ないわ。 誰しも経験します。 いろんな事があって 人は成長していくんやから。

No.4 16/09/12 20:13
おばかさん4 ( ♂ )

なんだか。主さんカッコ良かったよ。それは、私が男だからです。

一方的な恋愛でした。最期のお話のやりとりは、主さんが幸せになってねって想いです。
そう。いい女の一面なのかもしれません。

さぁ!主さんの恋愛は始まったばかりです。
女性は、ひとりの男性と付き合うと大体の男を知るって聴きます。

主さんもひとりの素敵な女性を知りカッコいい男に変身してみませんか。

No.5 16/09/13 13:43
匿名さん5 

恋愛って二人でするものですし、相手の気持ちを考えながらゆっくり進むのがいいと思いますよ、お友達づきあいと同じですよね

No.6 16/09/13 19:50
匿名さん2 

恋愛がすべて上手くいったって人の方が少ないですよ!
そうやって辛い経験もしながら、大人になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧