注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

Twitterでわたしの出身の小学校出の子はバカで派手だよねなどとゆう悪口を何度…

回答2 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
16/09/15 14:45(更新日時)

Twitterでわたしの出身の小学校出の子はバカで派手だよねなどとゆう悪口を何度も言ってるこに無名の垢を作ってこれ以上○○○小出の子の悪口を言ったら何があるか分からないからとゆうツイートをしてその子にフォロリクを送りました。後でその子がそれをスクショしてツイートして広まって犯人探しが始まりました。わたしが作ったことを知ってる子が何人かいてそのなかに口の軽い子がいます。ばれないか凄く心配です。もともと脅しなんてしなければよかったと心から後悔しています。謝りたい気持は今はとてもありますが、謝ったら私が無名の垢を作り脅したとゆう噂が広まり、とても怖くて出来ません。相手は謝って内緒にして欲しいと言っても必ず言いふらすような子なんです。本当に心から悩んでいます。友達に相談するのも怖くてできません。元はと言えば私が悪いです。私はこれからどうするべきだと思いますか?

No.2377390 16/09/14 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/15 01:40
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

最後まで自己保身しか考えていないんですね。

自分に責任があると思うなら、謝りな。

No.2 16/09/15 14:45
OLさん2 ( 30代 ♀ )

友達にいつ言われるかビクビクするくらいなら、正直に謝ったほうがまだいいんじゃないですか?そのほうが、もうビクビクする必要もないと思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧