注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ナフタリン(防虫剤)臭い隣家。ここ最近になって窓開けたり、玄関出るだけ強烈に隣家…

回答2 + お礼2 HIT数 2887 あ+ あ-

匿名さん
16/09/16 23:47(更新日時)

ナフタリン(防虫剤)臭い隣家。ここ最近になって窓開けたり、玄関出るだけ強烈に隣家から匂う様になりました。あちらは戸締まりきちんとされて、窓が開いてるのも見た事ないくらいです。
なのに何故あんなに匂うのですか?

知り合いや、知らない人でも強烈にナフタリンの匂いする人居ますよね。
本人は気付かないのでしょうが…

今どき無臭や香りやらあるのに
何故臭いの使ってるのでしょうか?

No.2378070 16/09/16 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/16 21:20
通行人1 

うちの隣のダウニー使う人も、窓とか締め切って部屋干ししてますが、換気口からかなり臭って外までキツイです。
本人は麻痺してるのかもしれないです。

No.2 16/09/16 21:44
通行人2 

家自体が防虫剤臭いのでしょうか。
窓とかそんなに開けてないのに臭いするって相当ですね。
庭から臭うわけでもなく?
その家に住んでいる人はずっと住んでるから臭いとは思ってないのかもしれないですね。

No.3 16/09/16 23:42
お礼

>> 1 うちの隣のダウニー使う人も、窓とか締め切って部屋干ししてますが、換気口からかなり臭って外までキツイです。 本人は麻痺してるのかもしれないで… 有り難うございます。良い香りでも麻痺しますよね…

No.4 16/09/16 23:47
お礼

>> 2 家自体が防虫剤臭いのでしょうか。 窓とかそんなに開けてないのに臭いするって相当ですね。 庭から臭うわけでもなく? その家に住んでいる人… 有り難うございます。ここ最近急にで3年で初めてなんです。
庭?と調べてみたら、猫よけに良いらしいです。そう言えば、うちは少し前に玄関が猫のおしっこ臭くて何故?と悩んでたんです。その後、色々しておさまりましたが。
お隣に来る猫が原因だったのかもと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧