注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

付き合って間もない彼氏がいるんですが、最近喧嘩ばかりの日がつづいてました。 …

回答6 + お礼0 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/09/24 05:26(更新日時)

付き合って間もない彼氏がいるんですが、最近喧嘩ばかりの日がつづいてました。

そんな中彼氏がチャットアプリ発見してしまい、思い切って聞いてみたら、女の子の知り合いがいなくて、私との喧嘩の悩みを相談したかったと言われました。彼は男友達に相談しても、お前が頑張れとか、ほっとけとしか言ってくれないから女の子ならちゃんとアドバイスくれるかと思ってと言われました。
私は冷静になりたかったので帰ろうとしたら、泣いて必死に説明してきました。
帰宅後も謝罪と私への思いのメールがきて別れたくないと言われました。
女の子の会話を見たら始めたばかりだったのか、1人の人とは何気ないやりとりや、8人くらいの女の子にいいね!を送ってました。

彼の話しや態度、チャットということから信じたいとおもっていますが、客観的なご意見もお聞きしたいのでご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2380545 16/09/23 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/23 13:41
通行人1 

うまく知り合えてないからあなたに戻ることにしただけですよ

No.2 16/09/23 13:42
匿名さん2 

主は40分ぐらい前に同じ投稿をしていますよね

そちらに回答してくれて人をスルーしてまた投稿って…

相談する方にもマナーが必要ですよ

No.3 16/09/23 13:48
匿名さん3 

付き合いはじめにタガが外れてしまったら、喧嘩するたび異性に相談とかなりそう…
それに女性に相談してアドバイスもらうだけだったら別に教えてgooでもミクルでも何でもイイじゃん
何でよりによってアプリでサシなのよ
それは相談目的じゃなくてあわよくば目的でしょ

主さんが彼を好きで別れたくないなら一度目は許せばいいと思う

No.4 16/09/23 14:46
通行人4 

彼の説明が事実ならやましいことがないはずなのに、
泣いて必死になるのがおかしいと感じます。

まるで浮気がばれた時と同じ謝り方をしていませんか?

No.5 16/09/23 15:57
通行人5 

彼の言い分が本当だったとしても浅はかな考えだなぁと思います。
そういうことしてるのが主さんにわかったらどう思うか考えなかったんですかね。
今回は許したとしても次はないですね。

No.6 16/09/24 05:26
お姉さん6 

3回目のスレ立てですかね。しかも、今回は年齢が前回と何故違うんでしょう?
真面目に答えてくれている人達に対し返信をしたほうがいいんじゃないでしょうか。彼がどうのこうの言う前に、あなたの品格が問われます。

ふざけたスレなのかどうか分かりませんが、一応真面目に答えておきます。
喧嘩ばかりしていたら、チャットぐらいやりたくなりますよ。だからせめて、チャットどまりになるように、仲良くする事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧