注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

兼務で他支所に見習いで仕事をしに来たのですがどうしても自分が作業ミスした所が兼務…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

悩める人
16/09/26 12:59(更新日時)

兼務で他支所に見習いで仕事をしに来たのですがどうしても自分が作業ミスした所が兼務期間内に終わりません。

残りの期間で作業をしたいのですが今はその場所を作業することはできません。(構造上今そこをばらすと危険だからです←ミスしてなくても仮にばらすとなれば危険だから今の期間は作業できません)

どうしたら良いでしょうか?
とても仕事を残して帰るのが心苦しいし兼務期間ものばせません。

5人ぐらい作業者がいるグループの私は見習いです。


タグ

No.2381382 16/09/25 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/26 05:13
悩める人1 ( 30代 ♀ )

期限内に終わらせないといけないんですよね、終わらないとしても。
上司に相談、そしてベテランさんと一緒に作業するしかないかと。
仕事内容が詳しくわからないので何とも言いがたいのですが、上司に相談するしかないかと。

No.2 16/09/26 07:47
通行人2 ( 30代 ♀ )

それに関してはそこの責任者なりが引き継ぐのが普通だと思います

No.3 16/09/26 12:59
OLさん3 ( 30代 ♀ )

でも期間が決まってるわけだし、主さんにはどうしようもないんじゃないでしょうか?いる間は極力ミスしたりしないように気をつけて仕事をしていくしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧