注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

どうしようもない悩みなんですが、 一人でオナニをしてる時しかイケないことで長い間…

回答6 + お礼5 HIT数 5033 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/10/06 21:47(更新日時)

どうしようもない悩みなんですが、
一人でオナニをしてる時しかイケないことで長い間真剣に悩んでいます。
気持ち悪い話になりますが
私は幼稚園生の頃からオナニをしていたんですが、そのやり方の癖が凄くて
足をコレでもかという位に爪先までピン!と伸ばした状態で、更に息を止め、力を入れて、クリを手で押さえて少し動かしていたらイキます。
このやり方は30歳になった今でも同じです。

2年前から試行錯誤して違う方法でイケるように訓練しようと頑張ってるのですが
足を伸ばさなかったら、絶対に逝かなくて、足を伸ばしていても、思いっきり力を入れない限りイキません。

セックスの時はどの体勢になっても、どんなクンニやどんな触られ方をしても、どうしてもイケません。
(クリを責められても痛い感覚になります)

オナニの時のやり方は息を止めたりもするので、おかしすぎて人には見せられないし、人前でイッたことが今まで1度もないです。

セックスは気持ちがいいし濡れやすいのですが、
イキそうな感覚は来なくて、ただただ時間が経つだけで、相手に申し訳なく思ってばかりです。

相手が悪いのではなくて、明らかに私の体質の問題なんですが、
相手の前でもイケるようになりたいです。
イケないせいで毎回相手をがっかりさせていると思うので、凄く悩んでいます。
私と同じような方でイケるようになった方がいれば話を聞きたいのですが、いらっしゃいますか?

相手の前ですぐイッたり、何回もイケる女性がとてもとても羨ましいし、そんな女性ではない自分が凄く嫌で悲しくなります。

No.2385436 16/10/06 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/06 20:28
通行人1 

暫くオナ禁をして興奮しやすくして、
性欲も高めた状態でセックスしてもイケないですか?

No.2 16/10/06 20:32
匿名さん2 

オナニストは本番では満足しませんよ。オナ禁しかないと思いますね。

No.3 16/10/06 20:33
お礼

>> 1 暫くオナ禁をして興奮しやすくして、 性欲も高めた状態でセックスしてもイケないですか? レスありがとうございますm(__)m

しばらくオナ禁してみても一人ではイキやすくなりますが、相手の前では変わらずイケないです(T_T)

No.4 16/10/06 20:40
お礼

>> 2 オナニストは本番では満足しませんよ。オナ禁しかないと思いますね。
オナニストと言うんですね。
こんな自分が凄く嫌です。

オナ禁も取り入れてみますね!

No.5 16/10/06 20:44
通行人5 

他の方法でイケるようにするしかないですね。
体位でも女性がイキやすい体位がありますし、相手に強力して貰うのも方法です。
私も、イケないですね。
もう、セックスは数え切れないほどしていますが。

No.6 16/10/06 20:53
お礼

>> 5
女性からのレス嬉しいです。
私もセックスは数えられないほどしていますが、どうしても相手の前ではイケず…何年も悩んでしまいます。
悩むと余計に気持ちが落ちセックス事態が楽しめなくなるので、開き直ったりもしますが、
やっぱりイカせたい男性の想いを聞くと、また悩み、この繰り返しです。

他の体勢でイケるようになれば、だいぶ成長すると思って、2年前から訓練してますが、まだまだ叶いそうにないです(T_T)

No.7 16/10/06 21:10
通行人7 ( ♂ )

足を伸ばした体位を試しましたか?
うちは正常位でも足を伸ばしておろして伸長位に移行しようとします。
元々は私が試しに伸長位をしたら彼女がはまって、お約束になりました。
太っていると角度的にうまくいかないかも。また、ピストン運動ではなく圧着したままグリグリになりますので、好き嫌いがあるかとは思います。

No.8 16/10/06 21:19
お礼

>> 7

提案ありがとうございますm(__)m
足を伸ばした状態は毎回と言っていいほどやったりしますが、やっぱりオナニの時が息を止めたり、かなり足をピンと伸ばして力を入れてないとイケない私なので、セックスの時はそんな不自然なことができないので、
足を伸ばした体位でイケるようにもなりたいですが、クンニでもイケないので、致命的です。

ちなみに私は42キロで痩せているほうです。

No.9 16/10/06 21:30
匿名さん9 

先ずはオナニー禁止だね。
セックスでもそうだけど、普通の人ならやり続けてると慣れちゃって感じなくなる。
それか、イマジネーションを使って強引にイカせるかのどちらか。

No.10 16/10/06 21:42
お礼

>> 9

オナニは頻繁にするわけではなくて、どちらかというとセックスのほうが多いです。
たまにするオナニの時にやり方を変えて頑張ってるんですが、やり方を変えるとずっと一定の気持ち良さだけで終わってしまい、ずっとやっていても疲れてしまい、いつものやり方じゃないとイケなくて…。

イマジネーションは大事ですよね!セックスの時は色々なシチュエーションを変態のように想像しながらやってはいます。じゃないと濡れないので。

頑張ってみます。

No.11 16/10/06 21:47
匿名さん2 

頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧