注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

不妊治療しています。 生理5日目からクロミッド朝夕1錠ずつ、5日服用し、その後…

回答1 + お礼0 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/10/20 16:05(更新日時)

不妊治療しています。
生理5日目からクロミッド朝夕1錠ずつ、5日服用し、その後卵胞の大きさ確認し、HCG打ち、性交渉。その後、排卵確認後、デュファストン飲むように処方されました。
今は生理はきっちり来ているのですが、数年前に1度生理が来なく、プラノバール処方されました。その時に、動けなるぐらいの倦怠感、むくみ、腰回り太りました。
今は責任者として仕事をしているので、倦怠感で休むわけにはいかないのですが、プラノバールみたいにデュファストンも同じ様な副作用ありますか⁉︎
以前、プラノバールで体調悪くなった事は、先生にも薬剤師にも、伝えて、大丈夫だろうと言われたのですが、不安です。

No.2389429 16/10/18 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/20 16:05
悩める人1 

合う合わないは人それぞれですが、
お仕事大変そうなのでストレスや疲れが溜まっていると副作用も出やすいような気がします。
妊活中、すこし楽になるといいですね。そうなることを願っています。お大事になさってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧