注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

昨日、市内の書店に本を買いに行きました。レジに行くと何か見覚えがある人だな、と思…

回答1 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

お兄さん( 20 ♂ )
16/10/26 15:43(更新日時)

 昨日、市内の書店に本を買いに行きました。レジに行くと何か見覚えがある人だな、と思い、名札を見たら、中高と同じ、1つ上の女性の名前で、私が(店員の名前)さんですか?と聞くと、そうだよと返してくれました。私が自分の名前をしゃべると、思い出したようで昔の話や、今どうしているかなどの話で盛り上がりました。ここの書店にはよく通っていて、相手の女性も私に気づいていたようですが、名前を忘れていたようです。私はこの女性に昨日気づきました。なお、この女性は中学時代、私の部活の先輩と付き合っていて、そのつながりでお互い知っています。この女性と仲良くなり、友達になって遊びに行けるようになりたいですが、やはりいきなり2人だけで出かけるとなるとまずいでしょうか?また、この先輩を私の部活の先輩のFacebookの友達リストから発見しましたが、何かメッセージを添えて友達リクエストしても問題ないでしょうか?

タグ

No.2392120 16/10/25 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/26 10:24
通行人1 ( ♂ )

お互いもう大人なんだし、2人で出かけても別に良いんじゃないの?

No.2 16/10/26 15:43
お礼

>> 1 それなら安心です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧