注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

子持ちがスーパーでお惣菜を沢山かってる光景を観たけどお惣菜ってそんなに美味しいの…

回答97 + お礼4 HIT数 9958 あ+ あ-

匿名さん
16/11/03 09:16(更新日時)

子持ちがスーパーでお惣菜を沢山かってる光景を観たけどお惣菜ってそんなに美味しいの?皆さんはお惣菜どんな日に買いますか?揚げ出し豆腐やコロッケや唐揚げ買っていましたが作れば?って思ってしまいました

No.2392401 16/10/26 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 16/11/03 09:16
通行人98 ( ♂ )

コンビニ弁当やホカ弁、もちろんスーパーにも弁当はある。惣菜だけというのは少なくとも飯は炊いているとも言える。
米でもそうだが、量を多く炊いた方がうまい。ラーメンのスープなら寸胴単位のブレンドをする。
全家庭でエネルギーを使い食糧を余らせるよりは、一括に作った方が無駄もない。
料理が全く出来ない、やらないなくなるなどとのバランスは大事だが、イチイチ全部手作りなんてのはマスターベーションに過ぎない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧