注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

週に4日ほど会う10歳上の患者様に恋をしました。 担当が違うので滅多に話す…

回答4 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/11/01 00:00(更新日時)

週に4日ほど会う10歳上の患者様に恋をしました。

担当が違うので滅多に話す機会もなく挨拶を交わして終わりな事が殆どな毎日です。
仕事上こちらから彼へアプローチしてはいけないので気持ちを抑えているものの、やっぱり彼の笑顔を見る度に惹かれていく一方でした。

先日院長から、〇〇さん(好きな人)が時間ある時に夜ご飯行こうって言ってたよ?行く?と聞かれたので3人でご飯に行くことになりました。日程は再来週なのですがもう待ち遠しくて…

これを気に彼とプライベートで仲良くなれたらと思っていますが、問題が幾つか。

まず、彼はバツイチである事です。
離婚の理由は嫁の束縛が激しかったから離婚したようですが…。

もう一つは歳が離れている事です。
一度結婚もされてますし恋愛経験は豊富なはずです。食事には誘って頂きましたがそんな人がわたしのようなお子様に興味があるとも思えません。

まずはそんな彼と仲良くなりたいのですが、食事の時どのようにアプローチしたら宜しいでしょうか。アドバイスをお願いします。

No.2393669 16/10/29 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/30 00:45
OLさん1 

大丈夫、わたしの彼も10才年上だよ!

No.2 16/10/30 02:36
匿名さん2 

バツイチで離婚の原因を嫁のせいにする男にロクな奴は居ませんよ。
嫁の束縛が原因って、女1人も満足に扱えないショボい男ってことじゃないですか。

No.3 16/10/30 02:41
匿名さん2 

それから一度結婚してるから『恋愛経験豊富』と思い込むのも危険かと。
『童貞で嫁が初めての女』だっていうのも有り得ますし。

まぁ後だしで主からいろんな情報が出てきたら別ですが。
あくまでスレ本文のみを読んで回答してます。

No.4 16/10/30 10:02
匿名さん4 

まだ若いのになにもわざわざ年上のバツイチと付き合わなくていいと思いますよ、子供でもいたらもっと苦労するよ

No.5 16/11/01 00:00
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
今日知った事なのですがどうやらお子さんがいらっしゃるようで…わたしには荷が重すぎるのでご飯は食べに行くだけ行って、諦めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧