注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

20代前半の女です。 二年前から口の乾きがきになりだして 今は舌痛症気味…

回答2 + お礼0 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/11/03 12:15(更新日時)

20代前半の女です。

二年前から口の乾きがきになりだして
今は舌痛症気味になりまして
呂律が回らないほか、
唾液は泡が多く、味覚障害で
何を食べても美味しくありません。
好きだった食べ物や飲み物、
飲食したあとに口の中が酸っぱくなるのが気持ち悪くて
特定のものしか食べれなくなりました。
飲み物はお茶か水しか飲みません。
砂糖の入ってるものがどうやら酸っぱくなります。

そのせいで体重が1週間程度で5キロほど痩せてしまいました。
短期間でこれだけ痩せたので何か病気ではないかと不安でたまらないです…

自分は自律神経失調症の疑いは少しあります。
心療内科に通おうとは思ってます。

でももしかしたら病気が隠れているのかなと思ってきました。
私はダイエットしようと思って痩せれたことなんて1度もなかったのに
こんな急激に痩せてしまって怖くなってきました。

不安や苦しさが多くて毎日辛いです。
どうしたらいいのかわかりません。

No.2395222 16/11/03 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/03 09:59
通行人1 

ここまで急激な痩せ方はおかしいと私も思いますし、
内科などで血液や内臓の検査をしっかり受けられるべきではありませんか?

身体面で原因が特定できなければ心療内科が順番になってきませんか?

No.2 16/11/03 12:15
匿名さん2 

甲状腺かも?
血液検査すると、甲状腺か分かります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧