注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

半殺しにしたいです。鼻の骨位は折ってやるつもりです。私は只今精神科に入院していま…

回答6 + お礼5 HIT数 1576 あ+ あ-

匿名さん
16/11/12 02:06(更新日時)

半殺しにしたいです。鼻の骨位は折ってやるつもりです。私は只今精神科に入院しています。病名は鬱、解離症状、希死念慮です。静かに休養するつもりで入ったのですが、どうやらここは病院ではなく女子校だったようなんです。
身寄りのない?親に捨てられた?事情はよく知りませんが未成年〜20歳位のクソガキが、病室の前でキャーキャー騒いでいます。

デイルームで話すなら分かります。認知症のおばあちゃんが叫ぶのも分かります。しかし廊下で暇つぶしに爆笑しながら話すんです。看護師も見て見ぬ振りです。手がつけられないようで、私から看護師に懇願してやっと注意してもらえましたが、それすら聞き入れず、もう我慢できなくなったので直接言いにいきました。内容はこうです。「具合が悪いので、少し静かにしてもらえませんか?」

するとその五人組はすぐに看護師に、あんなことを言われた悪口を言われた、あそこまで言われる筋合いない等、文句を言いにいきました。

傷付きすぎだろと、思わず笑ってしまいました。看護師長にも手紙を書きました。2度目までは看護師に報告相談しますが、三度目に静かにしないようであれば自分で行きます、と。どうかデイルームで話をするように指導をしてくれと。

私の解離症状もストレッサーのおかげでひどくなってきています。音楽で耳を塞いでいても聞こえるくらいうるさいんです。

私は多分限界を超えたら1人ずつ半殺しにします。5人まとめてかもしれませんね。暴走モードに入ったら男性でも止められない位の力が出るそうなんです。その時私に意識と記憶があるかどうかは分かりません。
私はどうすればいいんでしょうか。解決策を教えてください。

No.2397056 16/11/08 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/08 08:49
通行人1 ( 30代 ♂ )

暴走モード(笑)

No.2 16/11/08 08:51
匿名さん2 

警察に相談しましょう。

No.3 16/11/08 08:54
お礼

>> 1 暴走モード(笑) 暴走モードがわかるなら話は早いですね。

No.4 16/11/08 08:55
お礼

>> 2 警察に相談しましょう。 何をどう、相談するのですか?
騒音被害として取り扱ってもらえるのですか?

No.5 16/11/08 09:00
通行人5 

どこもそんなもんだよ、一見普通に見えて、イカれてるのさ。それが精神か
暴れたら主は同類かそれ以下扱いされるからやめときな
暴れたらベッドに拘束されるよ

No.6 16/11/08 09:05
通行人6 

閉鎖の個室に入れてもらうしかないと思います。
あと、病院の不満などを訴える電話相談などあるので、看護師さんに聞いて見てください

No.7 16/11/08 09:19
お礼

>> 5 どこもそんなもんだよ、一見普通に見えて、イカれてるのさ。それが精神か 暴れたら主は同類かそれ以下扱いされるからやめときな 暴れたらベッド… なるほど、納得できました。私も一見普通に見えてイカレテいるんです。本当に。保護室送りか、抑制はされるでしょうね。それに半殺しにしたとして、彼女たちは永遠に黙らないでしょうね。

No.8 16/11/08 09:21
お礼

>> 6 閉鎖の個室に入れてもらうしかないと思います。 あと、病院の不満などを訴える電話相談などあるので、看護師さんに聞いて見てください 残念ながら、空床が、ここしかなかったのです。電話相談の件は初めて知りました。聞いてみます。ありがとうございました。

No.9 16/11/08 09:29
お姉さん9 

主さん
せっかく良くなろうと入院したのにストレスでますます悪くなりそうですね
主さんが我慢するのも理不尽ですが、その餓鬼どもを視界に入れないようにして耳栓でもして本など読んでみては?

どうせ頭悪過ぎて病院でも手もつけられないんでしょうから

どうぞお大事にして下さいね

No.10 16/11/08 09:49
お礼

>> 9 まだ一日しか経っていませんが、本当に具合が悪くなりました。他人を巻き込み警察沙汰やらなんやらなるなら家にいた方がマシです。クソ餓鬼共を放っておく病院側にも不満はありますが、今日は主治医が不在で無理なので、明日退院するつもりです。

No.11 16/11/12 02:06
通行人11 ( ♀ )

お薬飲んで、ねんねしましょーねー(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧