注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

絶頂がわかりません。20歳の女子です。 彼氏とsexしててもイケる気配がないの…

回答6 + お礼0 HIT数 1360 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/11/11 19:30(更新日時)

絶頂がわかりません。20歳の女子です。
彼氏とsexしててもイケる気配がないので
最近ひとりエッチでイケるようになろうとがんばってます。
中は触っても触られても気持ちいいと感じることがないので
ひとりでするときはクリを触っています。
ひとりでするようになってからは快感を覚え、よくするようになりましたが
絶頂というものがまだ理解できません。
クリを触っていると快感が強くなってきて
これ以上触っているのは無理な状態になります。(自分の手では触り続けられません。気持ち良すぎて…)
じわじわあそこに何かが迫ってきて、じんじんする感覚です。
でもいわゆる絶頂のような弾けるような感覚というものは感じません。
私はこれが外イキというものなのかな?
と思っていましたが
クリを触るだけで体が大きく跳ねるくらいに
イッている人もいるじゃないですか?
だから私はまだイケてないんだと思います。
これ以上触りたくないと思ったときに
触り続けたらイケるのでしょうか?
まだ足りてないのでしょうか?
イケるイケないは体質とか聞くし、
難しいこととはわかってますが
イケるようになりたいです。
ぜひ教えてください。

No.2398155 16/11/11 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/11 16:41
お師匠さん1 

実践しないとなぁ~

No.2 16/11/11 17:00
匿名さん2 

オナニーで刺激した時に、
気持ちがいいと思うポイントをこれでもかという位に刺激を続けると絶頂に達して、
アソコが痙攣しとても強烈な快感を感じると思いますよ。


今までに、
アソコが痙攣して気持ちがいいと思う事はなかったのですか?

No.3 16/11/11 17:09
通行人3 ( ♀ )

彼の上に乗って自分で気持ちいいポイントで動く、そうすれば、彼がやってくれるよ

No.4 16/11/11 19:08
お助け人4 

ローター(バイブ)なんかを使うといいよ。

No.5 16/11/11 19:15
匿名さん5 

うちのかみさんがいうには、まずは性感をつかさどるクリトリスの皮が適度に剥けていることが必要条件だとか。5mmくらい露出かな。昔からオナニーしていれば剥けているのが、普通ですけど真性包茎の場合剥けない。
あと、彼氏の亀頭が子宮口に届いていて、10分以上摩擦されれば十分条件らしい。
彼氏も剥けてないと10分は無理。
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-195.html
しかし、セックスの前にチョコ、リンゴ、ワインなどとる裏技もある。普段からアボガド、アスパラガスなど食べる。
http://cureri.com/love/clm30

No.6 16/11/11 19:30
匿名さん5 

>クリを触るだけで体が大きく跳ねるくらい

書いたように、栗剥き見たいです。自分でも彼氏でも良いので最初はパンツの上から、慣れたら直接、上下左右、円で最後につまみ上げ。
あとは亀頭で摩擦してもらう。
いくと、跳ねたり、泣いたり叫んだり、静かになったりしてます。
排卵日以外でも排卵しますので望まないなら避妊大切。かみさんは出産しましたが(^^;。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧