注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

わたしは数年前骨盤内炎症になり入院しました。 腹部の痛さと吐き気と息苦しさで病…

回答2 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/11/14 12:37(更新日時)

わたしは数年前骨盤内炎症になり入院しました。
腹部の痛さと吐き気と息苦しさで病院を転々とし、治療しました。色んな抗生剤を試しましたが完璧完治するまで1年以上かかりました。
その骨盤内炎症の症状がでる数年前から何故か腰が電流流したように痛くなることが多かったのと、骨盤内炎症と診断される何週間か前は今までお腹なんかつったことがないのにお腹をつってしまい、一瞬気絶しかけました。
その後からじわじわつったところ(右上腹部)が火を炙ってるかのように痛くなりました。
わたしは20歳で出産2年連続でしてるのですが、出産の痛みより半端なく痛みました。CRPは上がってるのに、検査しても検査してもそのときは医師からも原因が分からないと。
顔が黄色くなり、痛みがとれず次はモルヒネになると看護師に言われました。ヘパリンをうったところ何故か痛みが落ち着きました。
ですが痛みが今度は左下腹部にうつり、駄目元で色んな婦人科へ転々としたところやっと骨盤内炎症と診断されたんです。
いまだに謎なのはこの右腹部のつったところの激しい痛みも骨盤内炎症の症状なのでしょうか?
それとも隠れた病気でもあるのでしょうか…

No.2399088 16/11/14 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/14 07:11
匿名さん1 

病院で聞いてください。

No.2 16/11/14 12:37
通行人2 

顔が黄色くなってしまうのは、何らかの内臓疾患の疑いもあると思われます。今は通院されていないのでしたら、是非とも検査を受けてみてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧