注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

初めまして。 恋愛依存傾向にあります20代後半のぴーみと言います。 いつも重…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/11/24 12:04(更新日時)

初めまして。
恋愛依存傾向にあります20代後半のぴーみと言います。
いつも重たいという理由で振られてしまいます…。

今は一人暮らしをしていますが、過度の寂しがり屋で家に1人でいる時は常に彼のことで頭がいっぱいになってしまい、会いたいという気持ちがコントロールできなくなります。
さすがに急に家に行く等はしませんが…。

会えないと言われると極度の不安になり、相手に何回も好きか確かめてしまう等、自分がされても嫌だなーと思うことをしてしまいます。その時は感情がコントロールできなくて苦しくて苦しくて相手の不快行動をしている状態です。

他の趣味を見つけたらいいとか言われるのですが…なかなか手につかず。

今はフリーですが、彼氏がいる時は本当に子どもみたいに甘えたくなります。
自分がおかしいのかと思い、色々調べてみましたが、幼少期の頃の親との関わりが大きく関係すると書いてあるものを見つける度に過去の家庭環境を恨んだりしますが…過去は消せないため、今をどうしたらいいのかを考えたいです。
心配症で認めて欲しい気持ちが強いため、不安になると相手に対して多くのことを求めてしまいます…恋愛が長続きしないのはそのせいが大きいのかなと感じています。
自信がないため、色々なことを新たにするのには勇気と時間が必要になってきますが、前に進みたいです。
皆さんからアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2402655 16/11/24 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/24 03:22
匿名さん1 

20代の頃主さんと同じような恋愛の仕方をしてました。
ある人と付き合い、その人がなかなかのダメンズで
お酒にだらしなくて、神経質で、お金貸して、脅されて、それでも何故か離れられず、いざやっとの事で離れたらストーカーになりそうになって、警察のお世話になって、最終的に家族や友達に金銭面や心配事で凄い迷惑をかけ
やっと自分が自分の事しか考えない独りよがりな恋愛をしていたのだと気付きました。

痛い目に会えば何が大事なのかわかるかもですね。

No.2 16/11/24 04:23
匿名さん2 

そういうタイプの女性は、うんと年上の男性と付き合うと結構上手くいく場合が多いですよ、10個以上上だと何しても可愛がってくれます

No.3 16/11/24 09:12
通行人3 

彼氏がいなくても一人で生きてきた時間が主さんにはあるはずで、
だから彼氏とか誰かに認められなくても本当は何とかなるんじゃないかな
時にはそんな風にも思っていいのでは

No.4 16/11/24 12:04
おばかさん4 ( 30代 ♀ )

私も旦那さんに重いって言われます。
俺じゃなきゃ捨てられてるぞって。
結婚しても好きすぎてよく泣いてます。
性格は直りません。
私も恋愛第一で旦那さんのことばっかり考えてます。
こればっかりは運命です。
ずっと一緒に入れる人があらわれるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧