注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男性が苦手 男性が苦手です。話したり普通に一緒に行動するぶんには何も問題なく接…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/11/26 19:23(更新日時)

男性が苦手
男性が苦手です。話したり普通に一緒に行動するぶんには何も問題なく接することができるのですが、少しでも好意のようなものを感じるといやになってしまいます。22歳で共学の大学に通っていますが、彼氏どころか今まで好きになった人すらいません。オシャレが好きなので美容院、マツエク、ネイル等色々気を使っていますが、男性に褒められるとやめたくなります。逆に女性に褒められるとすごく嬉しくなって満たされるのですが、別に女性と付き合いたい気持ちもないので恋愛や性の対象が女性というわけでもないと思います。
自分で言うのもですが、恋人ができないほどのブスや性悪ではないのに今まで彼氏がいないので最近周りの子に半分ネタで〇〇は理想高いから〜とか言われてしまって悲しいです。
どうしたら男性をいやに思わなくなるのでしょうか?友達が気を使って男友達を紹介してくれたりするので、いっそのこと嫌でもとりあえず付き合ってみようかなとも思うのですが、もっと男嫌いになるのではと不安です。良ければアドバイスください。

No.2403437 16/11/26 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/26 13:15
通行人1 

意識し過ぎてるのだと思います

No.2 16/11/26 13:16
通行人2 

人から好きになってもらえる話
ばかりが出て来ていましたけど、
こっちから気になる男性ができてしまう
みたいなことは今までに全然ありませんか?

No.3 16/11/26 13:26
匿名さん3 

よし!治してあげるから私を好きになりなさいw

No.4 16/11/26 19:23
通行人4 

男性のどういうところが嫌なんですか?普段、友達として接するにはいいけど、異性として見られると嫌になるんですか?こうなってしまった原因があると思うんですが・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧