注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

チャットレディやってる人、やった事ある方いますか?やりたいと思ってますが、昔どこ…

回答3 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/12/01 01:34(更新日時)

チャットレディやってる人、やった事ある方いますか?やりたいと思ってますが、昔どこかに登録した時、迷惑メールいっぱいきた事あるんですが、迷惑メールこないサイトありますか?それとどの位稼げたかも教えて下さい。

タグ

No.2404956 16/11/30 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/30 15:01
匿名さん1 ( ♀ )

昔にマシェリをやってましたが、迷惑メールは来ませんでした。月に10万くらいが最高かな。お小遣い稼ぎだったので、お金が必要な時にやるだけで、月に1万とか3万とかの時も。

個人的にはオススメしないです。
ノンアダルトだとしても、スクリーンショットとか画像取られたら嫌でしょ?

あと、2ちゃんとかでもスレが立っていて、画像晒されたり、会話の内容を書き込まれたり、どの子が可愛い、どの子がブサイクとか、そんな対象にもなり兼ねない。

そういうリスクを承知でやりたいのなら止めないけど。

下手に稼げてしまうと、それだけ注目されてしまったって事だから、どうかな。。

No.2 16/11/30 15:31
通行人2 

確かに・・・上のかたが言われるようにチャットレディはリスクが高いと思います。手軽におこづかい稼ぎにはなるかもですが、メアドが後々使えなくなるほど迷惑メールくるところが多いでしょうね。最近はすぐに個人情報も調べられたり流出してしまうみたいだから、考え及ばぬところに危険がたくさんあると思います。

No.3 16/12/01 01:34
匿名さん3 

普通の客ならまだしも、上記で言われているように悪質な冷やかしもあるのでリスクは高いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧