注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏が面倒臭いです。 彼氏は悩みを溜め込みやすいタイプで すぐ怒るしすぐ拗ね…

回答5 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 17:51(更新日時)

彼氏が面倒臭いです。
彼氏は悩みを溜め込みやすいタイプで
すぐ怒るしすぐ拗ねます。
その辺はまぁいいんですよ。
いざなんで機嫌悪いのか聞いても
「大丈夫やから。」と言って冷たく対応してきます。
でもTwitter見てると普通にリプ返してるし楽しそうにツイートしてるんですね。
「私に対してだけ冷たいの?」ってすごい不安になるし、私に対して不平不満があるなら言ってほしいんですね。それでも「何かあるやろ」って聞いても教えてくれません。
私は自分が何か悪いことをしてしまったというのが分からないし思い当たる節がありませんが、何かあるんだとしたら彼から理由を聞いてもちゃんと謝りたいです。でも何も言ってくれないのに機嫌が悪くてどうしようもできないじゃないですか。
そのことをこの間言ったら
「ほんまに、ごめんなさい。
これはほんまに俺が悪い。ごめん」
と来ました。
彼氏が何か悩んでる事があったりするならできるだけ聞いてあげたいんですね。だからまぁこれで一件落着かな、と思ったんです。
そしてしばらくたってさっき
急に彼氏が私と写ってたLINEのホーム画を変え、私と撮ったプリクラにしてたTwitterのアイコンを変えていました。
私と撮っているやつだけ変えるってことは絶対何かありますよね。
でも私何もしてないんですよ。
遠回しにこうやって「気づけよ」みたいな雰囲気出すのやめてほしいんです。
私が悪いことしたのを「察しろよ」みたいな感じでやってくるの、ほんとに悲しいんです。
何かあるならちゃんと言ってほしいんです。
前に言ったことが伝わってないんですかね、どうすればいいんでしょう。

No.2408279 16/12/10 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/10 02:09
通行人1 

あぁ、面倒くさいですね。

彼、主さんを振り回したいんじゃないですか?

理由なんかは別に
なんでもよくて、ほんのちょっとのことを大袈裟にそれっぽい理由にして、主さんの反応を楽しんでるんじゃないかなぁ?

No.2 16/12/10 02:59
匿名さん2 

主さん意外の理由で、仕事や人間関係で何かあったその鬱憤を主さんに冷たくすることで発散しているのでしょ。
わざと他の人と楽しくしてみせて、心配させたり さも主さんに非があるかのようにする。
モラハラだと思います。

何か起きた時に徹底的に無視して連絡もしなければ本性を出すのではないでしょうか。
優位にたちたい人が見下した人にコケにされて黙っているわけがない

No.3 16/12/10 04:26
お姉さん3 

今日にも別れて下さい。

No.4 16/12/10 10:37
お姉さん4 

メンドくさすぎ!
私ならストレスたまりそうです。 1回は気持ち伝えているのだから、これ以上言うことないでしょう?
相手が態度変えないのなら、別れたほうがいいと思う。

No.5 16/12/10 17:51
匿名さん5 

主さんに甘えているのだと思いますけど、そういうの本当に疲れるから、辞めて欲しいってはっきり怒った方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧