注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

長文失礼します 嫁がしょっちゅう夜まで遊んでかえってこなくなり、私と距離をとり…

回答5 + お礼3 HIT数 1203 あ+ あ-

ねこすき( NZsQCd )
16/12/17 02:22(更新日時)

長文失礼します
嫁がしょっちゅう夜まで遊んでかえってこなくなり、私と距離をとりあきらかに嫌いな感情をむき出しにして約1ヶ月、私も心の病になり、男がいるなとうすうす感じていたので嫁に心を込めた手紙を渡しました
嫁にはやはり、好きな人ができており、何回かあっていたそうです
離婚かと決心したのですが、私は嫁が好きです
変な男なら、まかせられないのでちゃんと話をして籍をいれるかどうか明日、話し合いをしてもらい、逃げなければ私もあって話し合いをします
既婚子ども二人の最低なやつです
そうなった場合は、弁護士さんにおまかせします
男をなぐってやりたい気持ちで一杯ですが、また深い仲ではないそうです
私への不満はセックスを約2ヶ月に一回すること(体質で痛くてしかたないそうです)、嫁が二人目の子どもがほしいといったときに、いらないといったことなど細かいことがたくさんあって好きでなくなったからといってました
家族なので愛情は残ってるそうです
子どものためにも、完全に男と別れるなら離婚はやめにしようかなと思ってます
戻ってきても、セックスはなしになります
そのかわり、ハグとたまに口でしてくれるそうです
何時間も話し合った結果がこうです
私はたえられるのかな
文章かいてると最低な嫁ですが、なんでというくらいうそつかない正直でかわいいやつです
私は心が壊れてしばらく病院通いですが、明日嫁が男と話し合いするのを冷静に感じてる自分がこわいです
なんでこんな人好きになったんだろうと思いますが仕方ありません
整理できてませんが、応援してくれるような回答だとうれしいです
あと、離婚になっても嫁が幸せになるならあきらめます(子どもだけはちゃんと私が責任持って育てます)
心が壊れてると冷静なもんなんですかね
男をとるか私をとるか明日きめるなんて意味わかりませんが、この先、信頼できるようなら離婚なしで養っていきます(私は優しいし普通の収入だからからいい物件らしいです)
私の判断は正常だと思います?
私はバカですね
でも、バカだからまだ暖かい家庭つくりたいと思ってます

No.2408991 16/12/12 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/12 05:41
働く主婦さん1 

優し過ぎる主さん。辛いです、読んでいても。
そんなに愛してくれるご主人がいるから、安心してよそ見出来るのかなっても。

一度は思いっきり気持ちを出して怒ってください!

No.2 16/12/12 06:11
お礼

>> 1 ありがとうございます
優しすぎて嫌いになったといわれました
もっとビシッとおこってほしいと
今回は怒るというより言いたいことはお互いいいつくせたのでスッキリしました
でも胸の奥がずっと痛いです
離婚考えたけど、離婚は全員が不幸になるという私の考えから、嫁に離婚の判断をまかせてしまいました
もちろん沢山条件つけてますが
心って、言葉で簡単にこわれるんですね
子どもは小さいのに、うすうす感ずいてたみたいです
母親とくらすといっており、離すのは辛い
でも、違う男と一緒になんて、子どもたえられないだうなあと…

No.3 16/12/12 06:29
匿名さん3 

奥さんは主さんの優しさと愛情にあぐらをかいているように思います。
嘘をつかない、正直と奥さんを評価していますが、そんな人が夫、子供の知らぬところで恋人をつくるような真似はしないですよ。
あなたの何が気に入らないのかきちんと伝え、その上で解決方法を一緒に探る努力をするはずです、家族のために。奥さんは子供がすでにいるのに夫ときちんと向き合う事もせず、自分かわいさに行動をしているにすぎません。例え戻るにしても、それを正直だの素直だの評価しては子供の為にも良くないと思います。
二人目が欲しいということに同意しなかったことも今回の浮気の理由のようですが、子供がいるのに気に入らない事があれば平然と外に男を作るような自分第一主義の女性だと主さんもどこかで気づいているから躊躇したのもあるのではないでしょうか。
奥さんは結局自分が一番かわいいのです、子供でも夫でもその新しい男でもなく。
子供の為に強くなってください。
間違っている事は間違っている、と言える男でいてください。
子供は見ています。子供の為に強く、正しいお父さんでいてください。例え母親が立派と言えなくても子供にとってはまっすぐで正しい、心が強いお父さんがいるということは人格形成において大きな影響を与えます。奥さんの自己中に従っているだけの情けない夫になるよりも、子供達に安心と心強さを与える強い父親になることが主さんの心の安定にも繋がります。
自分中心でしか物が見られない奥さんに舵を任せず、主さんが舵をとり、今後の家族の未来決めて行きましょう。奥さんのルールに従ったところで彼女はますます強気になるばかりではなく、その反動であなたへの尊敬はなくなるばかりです。

No.4 16/12/12 11:23
お礼

>> 3 ありがとうございます
癒されます
子どもを大切にしていきます
でも、バカですが嫁がかえってきたら、今までより大切にしちゃいそうです
沢山話したので、言いたいことはいえる暖かい家庭にしたいです
病院の診断でて、重度のうつといわれてしまいびっくりしました
まだ現実ちゃんとみれてないのかもしれません
嫁の回答待ちまでまだ時間かかるので早く楽になりたいです
離婚になっても、相手には制裁というか嫁を大切にしてもらわないと絶対納得できませんし、子どもは傷つけたくありません
本当にバカな夫婦ですよ
しばらく治療に専念します

No.5 16/12/12 13:19
匿名さん5 ( ♀ )

論点ずれるけど、2ヶ月に1回しかしないから痛いんじゃないのかな?
私も間隔あくと痛いのでしたくなくなります。1ヶ月でも、もう気が重い。

浮気しても本人たちが納得して結婚生活を続けていけるのなら、離婚しなくていいんじゃないかなと思います。
浮気=離婚って短絡的ですよね。

No.6 16/12/12 16:44
お礼

>> 5 嫁は男に気持ちがいってしまいました
私はなんとか戻るのをまつことにしました
うっって辛いんですね
死にたくなります
子どものことも考えると、やはり離婚はいまは考えられません
ずっと大切にしたい家族です
心完全にこわれないよう、治療しながら周りの人に助けてもらいそうです
しばらく、返信などなにもできそうにありません
アドバイスいろいろとありがとうございます
いまは嫁の気持ちが帰ってきてくれさえすればいいと感じてます

No.7 16/12/13 08:48
働く主婦さん7 ( ♀ )

お気持ちお察しします。
私は現在旦那が好きな人居て、いつも帰りが遅いです。離婚とかの話にはなってないですが…私は再構築を目指して日々、私なりに前向きに夫を責めず見守ってる感じです。
責めれば責めるだけ相手と結束してしまうのが分かるので、それに熱病状態の時には正論は通用しない感じがします。
私は幼少期に両親が離婚しました…両親揃って互いに帰ってきません。姉も居ましたが年も近く二人では生活出来ないので父方の祖母に育てられました。毎日泣いてたのを覚えてます。いつからか恨むようになってましたし参観日に親が来ない事でイジメも経験しました。子供は直球で物を言うので幼い私には悲しく辛い思い出として残り、親とも疎遠になり会いたいとかって気持ちも失せてしまってました。いつしか祖母が母親って感覚に変わってましたね
私が人を好きになった時に色んな気持ちが理解出来るようになって、世の中どうしようもならない事もあるんだって親を恨む気持ちはなくなりましたが会いたい気持ちは今もないです。親が離婚して皆が私みたいなるとは思いませんが子供は被害者です。
主さんも今、辛いと思いますが…乗り越えてほしいと切に願います。
簡単ではないし、でも、だからこそ乗り越えた時には絆はもっと強いものになるんじゃないかなって私は思います。
辛い状況に直面すると、今の事しか見えませんよね?この先、長い夫婦生活する上で本当に色々あると思います。
知り合いの熟年夫婦の方の話聞くと一波乱や二波乱や離婚になりかけ当時逃げ出したいし
死のうかとも思ったとも話してました。
60過ぎて、やっと本物の夫婦愛に変わったかな?って
私も夫婦を諦められたら楽ですが、未だ頑張りたい気持ちがあるので頑張ります。
主さんも自分を追い込み過ぎずに胃も痛いくらいとは思いますが子供さんの為にも
頑張ってくださいね
長くなってスミマセンm(__)m

No.8 16/12/17 02:22
匿名さん8 

そんなクソ女別れたら。
セックスしないけど、口でしてやるとか、、、そんな契約して、他人に掘られた女やしなえるの??オナニーでもしたら?
そんなの風俗嬢じゃん。結婚って射精手伝ってもらうためにつづけるもの??

バカな話し合いだね。どっちもどっちなんじゃないの??

子にも悪影響じゃない?そんなクソビッチと一緒にいるの。

そんなこと相談するより、状況せつめいして、みなさんに、相手のクソ男の社会からの一番効く抹殺方法でも伝授頂き、とりあえず消したほうがいいよ。
そいつもかなりのクソとみたから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧