注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

どSの彼氏と付き合っています。 付き合って4ヶ月になります。自他共に認めるSで…

回答22 + お礼7 HIT数 2851 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/12/22 00:58(更新日時)

どSの彼氏と付き合っています。
付き合って4ヶ月になります。自他共に認めるSです。
優しいところもあるし、頼れるところもあるけど、基本いじめっこタイプです。
浮気しようかなぁとか焼きもちを妬かせることばかり言ってきたり、前の彼女はGカップなのにかなり痩せてて超絶もててたとか、前の彼女はかなりかわいかったなぁとか普通に言ってきます。
私はそのたびにへこむし、心が苦しくなります。
私のことは一切誉めてくれません。
タイプじゃないしかわいくないんだろうなと思い、どんどん自信がなくなります。
別れようと言ったら、絶対にいやだと言われました。
どSの方、どS彼氏と付き合った方いますか?
どうやって付き合えばいいんでしょうか、アドバイスいただけたらうれしいです。

No.2411834 16/12/20 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/12/20 09:42
お礼

>> 1 ありがとうございます❗私はつい嫌われたくなくて、明るくうんうんと聞いてますが、いやな気持ちになるって伝えていいんでしょうか。

No.15 16/12/20 14:37
お礼

>> 3 私の彼氏も、そんな感じです ほめられたことなんてなく自信なくなりました 他の子ばっかり褒めるんです 主さんの彼氏と似てますね 私の場… ありがとうございます。
同じような感じですね(>_<)私は心が壊れそうになります。しかもかなり疲れます。
なれてきますか?

No.16 16/12/20 14:39
お礼

>> 4 SMってさ、信頼関係が必要なんだよ。 縛られたり怪我しそうな事されるけど、SはMが気持ちよくなれるよう、危険な状態にならないよう気をつ… ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか?
愛されてる自信もないし、こんなに苦しくて自信もなくなるし、付き合ってるってほんとは楽しいはずなのに、泣いてばかりです。
離れたいけど、なぜか離れられずにいます。

No.17 16/12/20 14:41
お礼

>> 5 別れるのは絶対に嫌だと相手が言うなら、 やって欲しくないことを決めて 約束を破ったら別れる話にしてしまったら、 関係が少しわかり易くな… ありがとうございます。
嫌われるのが怖くて、嫌だと言えなかったけど次また嫌なことを言われたら話してみますね。頑張って言えるかなぁ。

No.18 16/12/20 14:42
お礼

>> 6 かわいそう。別れなよ。そいつはS男じゃないよ。 実は劣等感にまみれたただのクズ男。 一緒にいて自信がなくなるようなことばかり言うのって本… ありがとうございます。
そうなんですよ、相手はやっぱわたしを好きじゃないですよね(^-^;
不安によくなります。
ちゃんと話してみようかなと思います。

No.19 16/12/20 14:43
お礼

>> 7 ドSなのかいじめか… 私なら嫌だ ありがとうございます。
やっぱ嫌ですよね?
すごく心が苦しくなるんです。。

No.20 16/12/20 14:44
お礼

>> 8 そういう話しになったら、寝る ありがとうございます。
そういう話になると、うまく話をそらすようにはしてるけど、戻されるんですm(__)m
寝てみようかな笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧