注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

仕事などでよく高い所を昇って作業する事があり、高所恐怖症ではないけど高い所が怖い…

回答3 + お礼1 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
16/12/22 07:54(更新日時)

仕事などでよく高い所を昇って作業する事があり、高所恐怖症ではないけど高い所が怖いです。慣れれば平気なんですが、その事で先輩から仕事は早さが勝負だから、ちゃっちゃかやって怖さなんてすぐ慣れるよ!と軽々しく言いました。なのに、車内にて閉めっぱなしの空間が恐怖を感じるから、窓を開ける。寒いのを我慢しながら開けます。先輩は閉所恐怖症でもありません。私は怖いといいつつ仕事だから我慢してやってるのに先輩は自分に対し甘くやりたい放題。自分は良いけど相手はダメみたいな…。私的には同じだと思うんですが、皆さんから見たらどうでしょうか?

No.2412102 16/12/20 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/21 01:39
匿名さん1 

気にしないでスルーしましょう

No.2 16/12/21 07:59
通行人2 

そういう人居ますね。私の周りにもそんな人結構居ます。あんたの拘りなんて知るかって感じ。

No.3 16/12/21 09:43
通行人3 

仕事に関しては高いところが苦手だから・・と言ってもやっぱりスピードとか求められるような現場もあるから、言われるのはしょうがないことなのかもしれない。

主さんとして将来の夢とか好きと感じる仕事でないのなら
他に向いた仕事を探してみたらどうかな。

No.4 16/12/22 07:54
お礼

レスありがとうございます。

スルーが一番ですね。
自分優先で、他人の気持ち分からない。そんな自己中にはなりたくありませんね…。 仕事は組む人によりなので嫌な人と組めば嫌いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧