注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

学生時代、片想いで大失敗した経験があるのですが、そういうのっていつか忘れられるも…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/07 22:06(更新日時)

学生時代、片想いで大失敗した経験があるのですが、そういうのっていつか忘れられるものでしょうか?
思い出すと最悪な気分になってしまい困ってます…。

「イケメンで勉強も運動も得意!」と有名な男子に一目惚れしたことがあります。
その彼とはクラスも違うし、全く接点が無かったのに、本当にかっこよくて…つい、友達伝いでメアドを聞いてしまいました。

彼は私の名前も顔も把握していなかったのに、くだらないメールに必ず返信をくれました。
色々な私の特徴を話すと、学校で向こうから手を振ってくれたり…。
とても優しくて、感動した覚えがあります。

そしてすっかり舞い上がってしまい、
あろうことかメールで告白してしまったんです。
全く知らない女子にいきなりメアドを聞かれて、どうでもいいようなメールばかりして、いきなり「好きだから付き合ってください」なんて…。
怖いですよね…

もちろん断られました。
しかし、その後もあまりにも優しかったので、
また調子に乗ってメールを送ったり、
バレンタインにはチョコも渡してしまいました。
(わざわざお返しをくれたりもしたんです)

そして、私はいじめられました。
「どこのクラスかもわからない女子が一方的につきまとってる」と、
彼の友人・部活仲間・女友達にあっという間に広まりました。

直接何か言われるわけではなく、
学校で彼の知り合いにすれ違うたびに、指をさされて爆笑されたり、
好きな彼の名前を叫ばれたり、SNSに書かれたり…そんないじめでした。

好きだった彼はいじめに加わらず、
彼の友人たちが私を冷やかしている間はひたすら下を向いてました。
それが一番辛かったです。
卒業まで、私はずーっと後ろ指をさされて過ごしてきました。

いじめ自体も辛かったのですが…
人気者で優しかった彼に迷惑をかけてしまったこと、思い出すたびに申し訳なくて、恥ずかしくて、涙が出てきます。
でも、いじめられる前までの片想いの時間は、私にとっては凄く楽しくて、ドキドキして、素敵な思い出です。。

こんなこと、いつか笑い話にできる日が来るんでしょうか。
今は思い出さないように必死なのと、彼に謝りたい気持ちでいっぱいです。

No.2418509 17/01/07 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/07 22:06
通行人1 

きつい思い出だけど薄らぐ事はあります

投稿順
新着順
共感順
付箋