注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

仕事場へ行くに分からない時はナビを使って行きます。…が、自分用のナビで住所設定の…

回答3 + お礼3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 09:49(更新日時)

仕事場へ行くに分からない時はナビを使って行きます。…が、自分用のナビで住所設定の際、番地以降の数字がよく出て来ない際、周辺で検索し行くのですが、運転手の方とよく揉めます。最初に住所がでないから、周辺しか出ないよと言ってあるのに、無いじゃん。住所間違ってんじゃないの?とよく言われます。それにわかる場所でも似た道が多くどっちに行くんだっけ?こっち?と口に出し左だよーと私は言いますが、行くと知らない道で(やっぱあっちで合ってるじゃん。あんた、やっぱり方向音痴だね。道に関して信用出来ない)と言いながら聞いて来るので最初から聞かなきゃ良いし、確かこっちだと思うと言っても↑のような言葉が出るので最初から聞かないでと言ったら、(何突っかかってんの?キレてんの?)と言われました…。キレさしてんのは相手で、自分の思うように行けば良いのにいちいち口に出してはダメ出しをしてきます。ナビを使ってもこっちから行けるんじゃないと言いナビ無視で行った挙げ句行き止まり。そういうロスを作るなら最初からナビ通り行けば良いのにと思いました。

No.2421250 17/01/14 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/14 22:41
通行人1 

結局は自分のしたいようにしてるんですね。
聞かれても「わかりません」とかでいいのでは?
それで何か言われてももう流すようにしちゃう。

No.2 17/01/14 22:52
匿名さん2 

運転すると、道を間違えたり、道がわからなくなる時って、結構いらつくものですよ。
正規の道に復帰するルートを探すのも大変だし、Uターンする場所を探したり、一通とか左折不可の道とかも気にしたり、狭い路地だと探しながら行くのも怖いし、かなり神経を使います。
迷うと、とても疲れますので、仕方がないかもしれません。

No.3 17/01/14 23:20
通行人3 

何がしたいんでしょうかね?ナビの意味ないよね。ナビよりも自分の勘のほうが優れてるとでも思ってるんでしょうかね?とんだ勘違い野郎ですね。

No.4 17/01/15 09:43
お礼

>> 1 結局は自分のしたいようにしてるんですね。 聞かれても「わかりません」とかでいいのでは? それで何か言われてももう流すようにしちゃう。 レスありがとうございます。

そうなんです。結局ナビ無視、私も無視で行きます。なら聞くなって話しですよ…。分からないと言えば(なんで分からないんだよ)とキレられます。

No.5 17/01/15 09:46
お礼

>> 2 運転すると、道を間違えたり、道がわからなくなる時って、結構いらつくものですよ。 正規の道に復帰するルートを探すのも大変だし、Uターンする場… レスありがとうございます。

私も運転してるので、その気持ちは分かります。ただ、自分が合ってるのか不安な時聞いてきてやっぱこっちであってんじゃん!とキレられ貶されるのは辞めて欲しいです。

No.6 17/01/15 09:49
お礼

>> 3 何がしたいんでしょうかね?ナビの意味ないよね。ナビよりも自分の勘のほうが優れてるとでも思ってるんでしょうかね?とんだ勘違い野郎ですね。 レスありがとうございます。

ほんとナビ無視です。なのにナビを持ってこないと何でナビ持ってこないの!とキレられ、周辺しか出ないよと言っても無いじゃん!とキレられ、何でもかんでもキレます。なら自分のしたいようにすれば良いのにとばっちりを喰らいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧