注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

中学生男子。 好きな女子がいます。 その子はどこか少し抜けてて、おっちょ…

回答5 + お礼0 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♂ )
17/01/15 13:40(更新日時)

中学生男子。

好きな女子がいます。
その子はどこか少し抜けてて、おっちょこちょいって感じの天然系です。

3学期が始まったら告白しようと思ってます。
何かいいアドバイス下さい!
ちなみに今の考えでは、

◯◯って誰が好きなの?
(仮に「えー、内緒やし」と言ったことにします)
そっかー、
俺さー、多分◯◯のこと大好きなんだよね。

◯◯のバカなところがきっと何よりも好きなんだと思う。
俺と付き合ってくれるかな?
もし、◯◯が他の奴のこと好きでも、絶対いつか振り向かせてやる。

No.2421277 17/01/14 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/15 00:21
働く主婦さん1 

バカとか言わないほうがいいと思うよ。

多分とかも。

ちょっとおっちょこちょいのところとか可愛くて好きとか、ほっとけないとかにしては?

付き合ってくれるかな?じゃなく、付き合ってってストレートなほうがいい。

ちゃんと答えを聞いて他に好きな人がいるとかならそれでもずっと好きだからとかにしてみては?
答えてないのに勝手に進められても、はっ?てなるから。

No.2 17/01/15 10:02
匿名さん2 

会話の流れをイメージしても、
他人は想定範囲内の返事をくれなかったりする場合も多いから、
ストレートに気持ちを伝える感じの方が上手くいきそうだと思う。

No.3 17/01/15 11:27
匿名さん3 

会話の流れで言うよりも、普通に告白した方が伝わりやすいかも、さらっと言うと冗談と判別つかないですし、女の子はきちんと告白されるの好きですしね

No.4 17/01/15 12:05
匿名さん4 

確かにバカなところが好きでもバカとは言わない方がいいと思う( •̀ω•́ )و

私は付き合ってください!!
ってストレートに来てくれるとズキューンてなっちゃうな(-ω-)笑

絶対諦めないから、お前のこと好きだから、とかめっちゃ嬉しいです😂

(女子的にʬʬʬ)

告白してくれたらどんなに嫌な人でも嬉しいし、OKするかは別として…(笑)

だから、どんだけその子に喜んでもらえるか。

どんだけその子を惚れさせられるかがOKへの成功のもとになると思うよ~🙄💓

No.5 17/01/15 13:40
275 

中学生の女子です。「たぶん○○のこと大好き」っていうより、「○○のことが好き」って伝えた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧