注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

私は奥二重か一重の男性が好きです。 ジャンポケの太田さん、ユーチューバーのフィ…

回答3 + お礼3 HIT数 1998 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/17 13:13(更新日時)

私は奥二重か一重の男性が好きです。
ジャンポケの太田さん、ユーチューバーのフィッシャーズのシルクさんとかかなりタイプです。シルクさんは元カレに似ていたくらいです。
周りからは究極のB専と言われます。
タイプとか人それぞれだと思うのですが私の場合は友達の大半にB専と言われます。
確かに目がパッチリして鼻が高くて彫りが深い方とかイケメンだとは思います。しかしタイプじゃないんです。
ユーチューバーだとギコちゃんとかカズヨシさんとか、、
B専と言われ過ぎて私が好きになった人からは俺ってブサイクなんだとか好きになってない人、男友達とかに好きになって欲しくないよねとか言われたりします。
そのせいで全くモテませんでした(ー ー;)
現在は全くタイプではない目がパッチリ二重の方と結婚しています。笑
今思うとそこまでB専なのかなぁ?と思うのですが、どう思いますか?

No.2422128 17/01/17 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 11:50
匿名さん1 

十分面食いです

No.2 17/01/17 11:58
匿名さん2 

私も同じくです。
ぱっちり二重とかイケメンに見えません。

ブスとは思わないなあ。
男性は目が細い方がいい。

No.3 17/01/17 13:04
匿名さん3 

男は目が細く、女はパッチり2重がいいんですよ。

戦国時代も、そう言われて居たんですよ。目は口程に物をいうという諺が有りますよね?日々闘う男が目を、クリクリさせていると作戦を読み取られるからだそうです。

目が細い方が男は良いとされます。

No.4 17/01/17 13:10
お礼

>> 1 十分面食いです 面食い!初めて言われました//_o\

No.5 17/01/17 13:11
お礼

>> 2 私も同じくです。 ぱっちり二重とかイケメンに見えません。 ブスとは思わないなあ。 男性は目が細い方がいい。 お仲間さん(=゚ω゚)ノ
ですよねいわゆる醤油顏がすきなんです(*^_^*)

No.6 17/01/17 13:13
お礼

>> 3 男は目が細く、女はパッチり2重がいいんですよ。 戦国時代も、そう言われて居たんですよ。目は口程に物をいうという諺が有りますよね?日々闘… そうなんですか!そんな由来があったのですね!
確かに女性は二重にこだわりますよね(ー ー;)
そんな私も産まれは一重、アイプチ何年もして二重の跡つけました(ー ー;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧