注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

長文失礼します。 高校3年生の女子です。 冬休み前からクラスのある男子と…

回答4 + お礼3 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/01/18 02:26(更新日時)

長文失礼します。
高校3年生の女子です。

冬休み前からクラスのある男子ととても仲良くなって、ずっと頻繁にLINEしたり、冬休み中も何度か電話したりしていました。
学校も一緒に帰ったり、私が使う学校の最寄り駅は彼が使う最寄り駅より少しだけ遠いのにわざわざ私の最寄り駅までついてきてくれたり、すごく仲良くしてくれていたと思います。
しかし、昨日を境に彼の態度が急変しました。

彼と私は大学の志望校が同じで、お互い受験頑張ろうと言っていましたが、彼は一昨日のセンター試験でかなり失敗してしまい、とても落ち込んでいたようでLINEでのやりとりも空元気な感じが滲み出ていて、自虐的な発言をするので必死で励ましたのですが、あるタイミングで既読がつかなくなりました。
自分としては彼を傷つけてしまうようなことは言っていませんし、本当に思い当たる節が全くないんです…。
どちらかが寝落ちして翌日LINEの会話を続けるというのはお決まりだったので、今回もそうだと思ったのですが一向に返信がなかったため昨日トークを確認すると既読無視されてました…。

それに昨日は学校で一言も話しかけてくれず、今日は1度だけ話しかけてくれましたが、その後私の近くに来ても、私が一緒に話していた女の子のほうに「ペン貸してくれない?」と話しかけて私のことは完全に無視です。
前までだったらそんなこと絶対になかったのに……という思いが込み上げてきました。
私以外の人にはいつも通り接しているのに、急に変わった態度に混乱してとても悲しいです。
私だけ避けられている気がしてなりません。
1ヶ月以上も頻度が落ちることなくLINEも続いていましたし、むしろ彼のほうが私が迷惑していないか気にしてくれていたくらいなのに、何の理由も言わずに急に無視される理由がわかりません。

これは嫌われてしまったということなんでしょうか…?

長くてわかりづらい文章ですみません。
なんだかすごく思っていた以上に、当たり前だったLINEが無視されて、普段の態度も冷たく変わってしまってショックを受けています。

彼のことを見ることができません。
今一緒の空間にいることがつらいです。
一緒の空間にいながら自分だけ無視されることがつらすぎます。
嫌われることをした自覚は本当にないんです。
彼の気持ちが全くわからないので、皆さんはどう思われるかご意見を聞けると嬉しいです…(>_<)

No.2422222 17/01/17 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 16:28
通行人1 

受験でナーバスだろうし、しばらくやり取りやめてみるしかないですよ

No.2 17/01/17 17:02
専業主婦さん2 

つらっ...💦主さん是非彼に言ってあげて。このまま無視するなら別れる?と...😫

No.3 17/01/17 17:54
お礼

>> 2 付き合っているわけではないんです💦
お互い彼氏や彼女はいませんが、恋愛感情があるかと言われると、私は微妙な感じです(向こうにはないかもしれません)…(^^;
ただ、異性の中ではまわりが見ても明らかなくらいお互い扱いは違いました。
それが急に変貌して悲しすぎます…。

ただ、付き合っているわけでもないただのクラスメイトなので無視されても何も言えなくて…
彼が何を考えているのか全くわかりません(>_<)

No.4 17/01/17 17:55
お礼

>> 1 受験でナーバスだろうし、しばらくやり取りやめてみるしかないですよ 受験でナーバスになっていたり、センターの結果を引きずっているのかもしれませんが、それならなぜ私だけにそんな態度をとるんでしょうか…(>_<)

No.5 17/01/17 23:11
匿名さん5 

励まされるのって余計にみじめになるときってないですか?特に自分がいいなと思ってる人に慰められるって結構プライドが傷つく人もいると思います。

No.6 17/01/17 23:46
お礼

>> 5 励ましたり慰めたりしてしまったことがいけなかったのでしょうか…(;_;)
冷たくあしらって嫌われたくないと思ってしたことで逆に嫌われてしまったということでしょうか?(;_;)

No.7 17/01/18 02:26
匿名さん7 

主さんに原因があるわけじゃないと思いますよ、その彼の中で余裕がないだけじゃないかな?しばらくほっといてあげるのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧