注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

わたしはセックスでイッたことがありません。 彼がそのことを気にしていて、イける…

回答6 + お礼5 HIT数 2069 あ+ あ-

にゃんちゃん( 21 ♀ dgAQCd )
17/02/09 10:59(更新日時)


わたしはセックスでイッたことがありません。
彼がそのことを気にしていて、イけるようになるにはオナニーがいいという記事を見かけました。
自分でクリトリスを触ってみるのですが、気持ちがよくて足の先までじーんとあったかい感じがする所まではいくのですが、そこまでいくと急にさあっと気持ちが冷めてしまい、すっきりしません。
そうなってしまうと同じように触ってもあんまり気持ちよくなれないし、やる気になれなくなってしまいます。
なにか原因があるんでしょうか?
イケない体質なんでしょうか…泣

No.2431147 17/02/09 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/09 00:28
匿名さん1 

彼氏が下手なだけですよ。
勉強してます?
回数をこなしていくと、主さんの性感体も分かってきて、上手になっていきますよ。

No.2 17/02/09 00:51
匿名さん2 

かなり多くの女性が達したことないですし、普通ですよ。相当の人数、回数をこなさないといけるようにならない場合も多いですし、たまに演技してあげるとか。

No.3 17/02/09 01:32
案内人さん3 ( ♀ )

私もないですよ、普通の事。いかないからおかしいとか無いと思います。私はいくふりをしていました。

No.4 17/02/09 01:41
お礼

>> 1 彼氏が下手なだけですよ。 勉強してます? 回数をこなしていくと、主さんの性感体も分かってきて、上手になっていきますよ。 そうなんですかね、、?汗
わたしはイケる方法調べたりとかしてるんですけど、彼が勉強してるかはわかりません…
何回もやっていれば、いつかイケる日が来るんですかね!?
でも彼が前戯ほぼ無しの5分も待たずに射精してしまうのでなかなか道のりは遠そうです…
回答ありがとうございました!!♩

No.5 17/02/09 01:44
お礼

>> 2 かなり多くの女性が達したことないですし、普通ですよ。相当の人数、回数をこなさないといけるようにならない場合も多いですし、たまに演技してあげる… イッたことのない女性が沢山いると言うのは知りませんでした…!
わたしの友達はイッたことがあると前に話していたし、調べると結構みんなイッているもんだと思いました。
演技…AVを見て勉強するべきですね…
回答ありがとうございました!!♩

No.6 17/02/09 01:46
お礼

>> 3 私もないですよ、普通の事。いかないからおかしいとか無いと思います。私はいくふりをしていました。 そう言うものなんですね、、
わたしだけじゃないとわかり少し安心しました。
イクふり、、
演技とばれた時が切ないですが、勉強してみます!
いつか本当にイケるといいなあ、、
回答ありがとうございました!!♩

No.7 17/02/09 02:22
通行人7 

それただ物理的な刺激だけですよね…
なら多分ですが5分から10分程度で冷めてくると思います。

気持ち、心、感情、記憶、想像力…そういったものを多分全然使ってないですよね…
つまり目や耳、頭(脳)や心をあまり使ってない働かせてない。
だからだと思いますよ。多分ですが。

「くすぐり実験」って知ってます?
この前なんかの番組で芸人さんやタレントさん使ってやってました。
タレントさんをいきなり何かに縛り付けてくすぐり続けるんです。
最初はギャーギャー言ってくすぐったがってた人も5分10分すると慣れてきて、早い人は5分遅い人でも10分でそのくすぐりの刺激が”なんとも感じなくなる”んです。
不思議ですよね。
つまり「単一な物理的な刺激だけ」だと体がその同じ刺激に慣れてきちゃうみたいよ。

でもセックスは5分10分では多分終わりません。
そしてそこには様々なバリエーション豊かな「刺激」があります。
異性がいる。その異性が近づいてきて緊張して”ドキドキ”する。その異性が裸になる。裸の異性がいる。その裸の異性を見る。触れる。触れられる。いやらしい事する、される。音も匂いも味?も触覚も頭の中での”それがどういう事か”という認識さえもそれこそ山のような刺激がバリエーション豊かにあるわけです。触れるリズムさえ変わります。
だから5分10分とかで終わらずそれ以上も続き快感も続くのではと思います。
そしてその様々な種類の刺激があれもこれも変化しながら複数積み重なってくる事で快感が高まってくる…のではと思います。

特にセックスは頭(脳)をできるだけ使った方がいいと思います。おナニーでも。
男ならすごく好みのすごくHなかっこをした女性にまさかこんな所を触られてあんな事されて自分もその相手を触って…とか想像するだけであそこは勃起しますし、それを想像しながら自分のを触るだけで、何も考えずに触ってるだけの時よりも何倍も快感は増し、イクのも早くなったりします。
女性も同じですよ?

No.8 17/02/09 07:24
お礼

>> 7 なるはど…!!
凄いです!わかりやすいです!!
確かに、特に何も考えずに物理的な刺激しか与えてなかったです。
くすぐり実験なるものがあるのは知らなかったですが、なんだか納得です。
一人でするのにも、想像とか雰囲気とかが大切なんですね。
脳を使う…。
すごく参考になりました、、!!
回答ありがとうございました!!♩

No.9 17/02/09 10:30
匿名さん9 

彼が下手なら彼には「ハウツーセックス」のサイトをそれとなく「このサイトためになるよ」とメールする。

http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex.htm
主さんは主さんで性感高める。クリオナ、指入れオナニーする。クリオナは前後左右回して、最後に摘まむようにしてクリトリスの皮を剥く。数週間。セックスの前に媚薬のチョコやリンゴ、ワインをとる。

No.10 17/02/09 10:35
匿名さん9 

皮剥くと、先に進むことあるみたいです。性感が倍にという人もいます。チョコやリンゴ・も個人差あるけど、大体、潮吹いたり、泣いたり、休んだり?とか。

No.11 17/02/09 10:59
お礼

>> 9 彼が下手なら彼には「ハウツーセックス」のサイトをそれとなく「このサイトためになるよ」とメールする。 http://www.enopla… こんなサイトがあるんですね!
それとなく彼に送ってみます、、彼もわたしももう少し勉強しないとですね、、!
指入れまではしたことがなかったです。
色々なやり方を試してみたほうが良いのですね、。
チョコやワインが媚薬の効果があるとは聞いたことがありましたが、リンゴにもあったのは知りませんでした!
とても参考になりました!
回答ありがとうございました!!♩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧