注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

車のダッシュボードにティッシュ箱(カバー付き)をおいていたのですが、いつも動くの…

回答3 + お礼1 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名( MUxNCd )
17/02/11 21:38(更新日時)

車のダッシュボードにティッシュ箱(カバー付き)をおいていたのですが、いつも動くので
セリアで透明のプニプニしたマットを敷くことにしました。
よく、説明がきをみたら、暑い日に放置しないでくたさいとありました。
今は寒いのでいいですが、夏にはこのマットは張りっぱなしはやめた方がいいんでしょうか。
他でカーペット生地みたいなのをみつけたんですが、べたつかない素材のシートのがよかったんでしょうか。

No.2432153 17/02/11 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/11 19:05
匿名さん1 

私はカバー付のテニスラケットを、真夏の数日間車の後部座席に放置していたら、グリップをとかしてしまったかとがあります。
最近の夏は猛暑だから気を付けた方がいいですね。

答えになってなくてすみません。

No.2 17/02/11 19:14
通行人2 

セリアの物ではないし、プニプニしたものでもない物ですが、夏場も普通に置いてますがなんともありません。

暑い日に放置しないでとあるなら、夏場は使わないほうがいいのかもしれないですね。

No.3 17/02/11 19:54
通行人3 

溶けてダッシュボードが汚れる可能性があります。
滑り止めマットも溶けた事がありました。

No.4 17/02/11 21:38
お礼

ありがとうございます。
今は置いたままですが、夏は置くのはあぶなそうですね。
ダッシュボードで、すべらない方法をしりたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧