注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は、二週間ほど不登校で最近休みが多いけど、何とか復帰した人間です。因みに高1で…

回答5 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 13:47(更新日時)

私は、二週間ほど不登校で最近休みが多いけど、何とか復帰した人間です。因みに高1です。 同じくらいから、不登校になった友達がいます。私はその子が大好きです、もともと、コミュ障で友達なんて、その子くらいしかいません。
その子は今でも不登校で、このままだと進級できません。私は、その子と、メールでやり取りしていたのですが、いきなりメールを無視される様になりました。 会おうと言っても理由をつけて断られます。私が何かしたのか聞いてみても、返ってきません、不安で仕方ありません。 そこで先週その子の家に行ってみたんです。(予告なしに行ったので相当迷惑でした。)はっきりと理由が聞きたくて、その子の言いたいことを聞きたくて
でも、ずっと出てこなくて、そしたら、親子の壮絶な親子喧嘩が聞こえてきて、嫌だー!とか怖い!とか狂った様な笑い声とか、そんな会いたくないのかともう、喧嘩も聞きたくなくて怖くて悲しくて帰ってしまいました。 私もよく、これと、ほぼ同じこと親子喧嘩でするけど、もしかしたら私の方が酷いかもしれないけど、私が原因でなるのが、悲しくて仕方ありませんでした。その後メールで謝られたのですがそのあと見たけどいなかったと言われ、嘘をつかれたことにも悲しくなりました。私は嫌われてしまったのでしょうか、もう、仲良く会ったり、話したり、学校へ行くことはできないのでしょうか、
それと私は不安でつい、今思えばかなりしつこいメールを送ってしまいました。それも原因だと思うのですが、やはり私は重いのでしょうか、きっと私も可笑しいのだと思います、私のそういう悪い所が原因なのなら変わりたいです。
これからずっと1人なんて耐えられません。助けてください、もう限界です。

No.2436420 17/02/21 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 21:06
通行人1 

これからずっと1人なんて耐えられません。助けてください、もう限界です。

それならば、なおのことその友達からは離れたほうがいいね。
あまり自分で自分の首を絞めないようにね。

No.2 17/02/21 22:08
匿名さん2 

私だったら、そういう状況でも心配してメールたくさん送ってくれたら、嬉しいですけどね...

No.3 17/02/21 22:37
匿名さん3 

自分が一人になりたくなくて執着してるなら、自己中じゃないかな。

その子の進級を心配してる訳じゃ無いんだもの。

友達は自分で切り開かなきゃ。
不登校ばっかりやってると、中卒で就職って事になるしね。

働くところなんか見つからないよ。

No.4 17/02/21 23:08
匿名さん4 

>これからずっと1人なんて耐えられません。助けてください、もう限界です
学校行けばいい事
結局、友達の心配じゃなく自分の心配かい?

友達じゃなく仲間
ただの安心材料
友達、突然学校に行ったらどうする?
取り残されるのは主だよ

No.5 17/02/22 13:47
通行人5 

あなたのせいではありませんよ。

>親子の壮絶な親子喧嘩が聞こえてきて、嫌だー!とか怖い!とか狂った様な笑い声とか、

お友達は、少し精神的におかしくなっているだけです。
あなたがお友達の家に予告なく行ったことは、無駄にはなりません。お友達を心配するなら当然のことです。
今はしばらく放っておいてあげたらいいです。

そんなことより、自分のことを心配してください。あなたはまだ復帰したばかりなんですから。勇気ある一歩を踏み出せてよかったですね。お友達も結局は自分で勇気を出すしかないのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧