注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私は高校に入ってからあまり友達ができずにいました。でも部活で同じパートの同級生の…

回答1 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

ばにら( ♀ 1F2PCd )
17/03/06 10:20(更新日時)

私は高校に入ってからあまり友達ができずにいました。でも部活で同じパートの同級生の子とはすごく仲良くなれました。その中の1人のaちゃんが1番中よくて、その子は物凄い人見知りで、慣れ親しんだ人としか会話をしません。私も人見知りなのですが、部活の中でも同じ大会にでる子だったので、私から話しかけていたら、aちゃんも話しかけてくるようになりました。そして、むしろaちゃんから声をかけられることが多くなって、なんども食事や遊びに誘われたりして、とても楽しい日々を送ってましたw
でも最近そのaちゃんがあまり話しかけてこなくなりました。誘われることもなくなりました。私からも話しかけたり、誘ったりしてるのですが、断られます。でもお昼は一緒に食べてます。なので多分嫌われてはないと思うのですが、aちゃんは他の子といることが多くなり、私はすごく嫉妬してしまいます。私は昔から特定の人と2人だけでいたいタイプで、どうしてもaちゃんとまた楽しく過ごしたいです。
aちゃんは今まで出会って来た友達の中でも1番面白かったし、その子のおかげで部活が続けられたというぐらいです。本当にどうすればいいですか?
テスト期間なのにこの事がひっかかって全然勉強が手につきません…
この気持ちを正直にaちゃんに伝えてもいいと思いますか?
どうすればaちゃんとまた楽しく過ごせるようになるのでしょうか?

No.2441344 17/03/05 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/06 10:20
匿名さん1 

aちゃんに執着しないようにする事が、あなたにとってもaちゃんにとっても必要な事です。

あなたもaちゃんだけに依存せず、周りを見ましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧