注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

警察官って優しく親しくして仕掛けてきたり見張ってきたりしますか? 去年頭お…

回答3 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/03/19 07:17(更新日時)

警察官って優しく親しくして仕掛けてきたり見張ってきたりしますか?

去年頭おかしくなってすごがったんです私。
それで最初はよく顔見知りの女性警察官が来てくれて
途中からおっさん警察官と若い爽やかな可愛い顔した兄ちゃん警察官が来てくれるようになりました。

そして、玄関先にお巡りさん数人来てくれた時も
母に許可をとってですが兄ちゃん警察官が入ってきました。
(ちなみにどんな部屋なん?いつもお世話してるやろ?)
こんなことを優しく言うし、若い警察官なんで
頭おかしかったのもあり、てっきり知り合い、または知り合いが警察官に成り済ましてると勘違いして
「DVDをあげる」みたいなことを言うと
「それ●●(私の名前)の作品なん?この制服着てる状態ではもらわれへんわ」とか、
またスーパーの牛乳勝手に飲んだりして来た日も
「●●ちゃん、いつもお世話してるやろ?お前昨日なんたらかんたらやからびっくりしたわ」「おったやろ?昨日、顔の大きいおっちゃん。(警察官のこと)今日休みや。」
私とにかく頭おかしかったから
警察官に向かって「あのおっちゃんと親戚?歯変えた?」とか聞いたあげく
「これあなたか?」みたいなことを聴いて猫の写メを見せたりね。

あとはハロウィンの日、繁華街の串カツやにひとりで入った。
後から黒いシャツを着た仮想した男二人と女二人入ってきて
ひとりの男が仮想してるからハッキリわからないし人違いの可能性もあるけど
なんかかなり元同級生に見えてたから眺めてた。
そしたらもうひとりの男が「なに?」みたいなこと言ってきて。
それから私の非行を眺めてたり、相づちしてきたり。
そのあと店をでて、しばらくしたら、全身に包帯巻いた男が近寄ってきたから逃げたら「え?」と言われたり。

その「え?」の反応の声が
私が苦手な人の声に似ていてね。

それで、今思い返せば
同級生に見えてた隣の男の人も
いつもの警察官の兄ちゃんにそっくりなんですよ。(後から包帯巻いて近寄ってきた人もその人っぽそう)
カラコンかなんかで目がスカイブルーみたいなんになってましたが。

なんか多分そのお店で
「赤いシャツの人はちがうで、敵やで」みたいなことも言われたから。

でもまさか繁華街で、それも私の同級生らしき人と、しかも私が入った店に来ますかね?

偶然にも程がありますよね?

簡単に言うと、地元とはかけ離れた飲食店にハロウィンの日、仮装してるけど、同級生とお巡りさんに激似の人が入ってきた。
普通にいたならまだ問題ないけど
眺めてしまった私も悪いけど
向こうから「なに?」って言葉で絡んできた。
後から包帯巻いて近寄ってきた人の声も、私が苦手な人の声に似てたし、そんなことやりそうな人だし、飲食店での「なに?」って言うえらそうに上からの言い方的に、苦手な人がツケてきてると思ってた。
だけど、後から警察官と激似だなと思った。

まさか、苦手な人が警察官になったってことはないよね。
顔ちがうからないか。多分ちがうよな、あんな顔してないよね?
声は似てる気がする。

いや、ちがうわ。それはないね。

同級生のことで警察に通報したことはあったとは言え
同級生といつもの兄ちゃん警察官が
一緒にいるのもおかしい。
偶然にもほどがある。

でも現実はわからない。

人違いにしても似てる。二人とも。

No.2447079 17/03/19 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/19 03:38
匿名さん1 

貴方は今もおかしいかも。

No.2 17/03/19 06:26
先輩2 

主は病気なんでしょ?
病気をゆっくり治しましょう。

まず、相手が誰であれ、迷惑をかけない様にしなきゃね。

No.3 17/03/19 07:17
匿名さん3 

???
読後感想
さっぱり解らん😵🌀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧