注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

少し前になりますが、ある事件が起きました。昔のクラスメイトであった友人に遊びに誘…

回答5 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

先輩
17/03/21 12:06(更新日時)

少し前になりますが、ある事件が起きました。昔のクラスメイトであった友人に遊びに誘われ、その後、温泉に行くことになりました。私は、そこで起きたことは、彼奴らのイタズラと強く思っているのですが。。その内容というのは、温泉に入っていて、そこは、体を洗う場所が一つ一つ別々になっているところで、入って、バスタオルをとろうかなぁ〜。と思っていた矢先に、友人の1人がドアを開けたのです!!一安心する心もあり、また怒っている自分もいて、とにかく相手の反応を待ちました。すると、あっ!何だ。お前だったのかぁ〜。と別の友人が入っていると予測していた友人の反応でした。おそらく、友人の見解は、私を除き、他の友人の誰かがそこにいて、驚かそうとしたか、周りに驚かしてこいっ!!と言われたか、もしくはその場所には誰もいなく、ドアが閉まっていたから、自分も使おうと思ってのことだったかもしれない。その友人の性格は、周りに流され、周りに全て合わせている人で、私には素っ気ない態度をとります。ちなみに、この間、11日連続仕事を無断欠勤したようです。学生時代からそうでした。学生時代の新学期始まった当初から、クラスメイトとそいつが一対一の喧嘩が起こって、クラスメイトにボコボコにされたせいか、そいつは、大泣きして、泣きっ面をうつ伏せにしながら、担任に2人で怒られていたのが、強く覚えています。実は、その話、同窓会のネタにしようと前々から思っていたんですよ。だって、彼奴の恥ずかしい話を弱みとして握っているんだから。思い出すと、あのクラスの時は、超やだったなぁ。ウザいし、ケダモノの輩の集団だったからなぁ。

17/03/21 02:56 追記
その大泣きした友人=クラスメイトは、学生時代は、背が一番小さくて、周りから可愛い❤️💕〜とモテはやされていました。実は、私も〜。

No.2447961 17/03/21 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 03:02
匿名さん1 

で?

No.2 17/03/21 03:33
匿名さん2 

男同士の話ですか?意味不明です。

No.3 17/03/21 06:05
匿名さん3 

何これ?
意味わからん
て言うか途中から読む気にならなかったんだが

No.4 17/03/21 06:35
通行人4 ( ♀ )

意味不明。

主、大丈夫…??

No.5 17/03/21 12:06
匿名さん5 

自分の読解力が衰えたのかと恐怖にかられていたが、みんな同じ反応で妙にホッとした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧