注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

メンヘラ体質な私は彼にたくさん嫌な思いをさせてきてしまいました。 勝手に不安な…

回答5 + お礼4 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/24 19:58(更新日時)

メンヘラ体質な私は彼にたくさん嫌な思いをさせてきてしまいました。
勝手に不安なって傷つけてしまいました悪いと思っています。



これからも付き合っていきたいけど
私が変わらないと疲れるし無理と言われ

俺が今まで耐えてきたんだから好きなら頑張れるだろ?と
10か所条件を出され


辛くて無理だから嫌なら別れていいと言うとそれも言っちゃいけない条件で...



付き合っていきたいというけど
明らかに今までと対応が違うし冷たい。
LINEの返事も遅く
毎日してた電話も減らしたい

ってメンヘラじゃなくても
気持ちが冷めたんだと思いませんか?

No.2449033 17/03/23 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/23 20:24
匿名さん1 

10ヶ条って何?

No.2 17/03/23 21:41
お礼

>> 1 別れる離れるいわない
自分の意見いわない
束縛するな干渉するなとかです。

都合のいい女としか捕えられなくて毎日つらいです。

No.3 17/03/23 21:49
匿名さん3 

「束縛するな干渉するな」まあ分かる。
「自分の意見言わない」その条件の方がおかしい。
「別れる離れる言わない」じゃあ言わずに別れたり離れたりすりゃいいか。

その十か条
守るべきものと
明らかにおかしいものと
両方あるんじゃないの?

そこを冷静に判別するのは無理なの?あなたにとって。

No.4 17/03/24 09:34
悩める人4 

他の条件はどんな内容でしょうか?

自分の意見を言ってはいけないというのは、
一般的なカップルの間でも通用するとは思えない話だと感じますね。

No.5 17/03/24 19:43
お姉さん5 

迷惑って具体的になにをしてしまったのでしょう。
メンヘラを自負しているくらいですから、
「今から来てくれないと死ぬ!」とリストカット画像を送りつけたり、
「今どこにいるの!?」と150回電話をかけちゃうとかそういうやつですか?
毎日通話程度なら、10個条なんて提示される筋合いないですし、
束縛されるの大好きな男性とお付き合いしたらいいと思いますよ。
彼も最初はそのタイプで、束縛気質のあなたのことをいいなって思っていたんでしょうけど
だんだんとそれにも飽きて、面倒になって、自分に都合のいい条件を提示してきたんでしょうね。
明日からメンヘラ止めます。と止めれるもんでもありませんから、あなたたちはもうお終いです。
別れてネットでメンヘラ男つかまえて毎日連絡とりまくって共依存
それが18歳のあなたにとって現時点では一番ハッピーな形だと思います。

No.6 17/03/24 19:50
お礼

>> 3 「束縛するな干渉するな」まあ分かる。 「自分の意見言わない」その条件の方がおかしい。 「別れる離れる言わない」じゃあ言わずに別れたり離れ… 冷静に判断しておかしいと思ったんですが私が考えるとおかしい答えになるから考えて意見するな我慢しろって言われます。

なんか付き合ってるというより
服従関係のような気がしてなりません。

No.7 17/03/24 19:53
お礼

>> 4 他の条件はどんな内容でしょうか? 自分の意見を言ってはいけないというのは、 一般的なカップルの間でも通用するとは思えない話だと感じま… 気持ちの確認するなと
喧嘩をうるなです。

気に食わないとなんか全てけんかとして捉えるみたいです。
なんかもう相手の機嫌を伺ってるみたいで疲れました。

No.8 17/03/24 19:57
匿名さん3 

>6
冷静に判断しておかしいまで思ったんだったら、
じゃあ冷静に判断して
黙って別れた方がいいんじゃないの。

No.9 17/03/24 19:58
お礼

>> 5 迷惑って具体的になにをしてしまったのでしょう。 メンヘラを自負しているくらいですから、 「今から来てくれないと死ぬ!」とリストカット画像… 毎日電話やLINEで気持ちを確認したりありもしない事を疑ったり、自分だけが辛いから別れたいばっかでした。

電話かけまくったり
束縛しまくったりした事はありません。

多分最初は好きでいてくれたから
何されても許せたんだと思います。
冷めた今は面倒だからですね。

メンヘラなんて直そうと思って治せるものじゃない。
自分にあった人を見つけます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧