注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

小6で卒業式が終わりましたですが春休みに男子生徒とトラブり石を投げられたり悪口を…

回答4 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

学生さん
17/03/27 00:24(更新日時)

小6で卒業式が終わりましたですが春休みに男子生徒とトラブり石を投げられたり悪口を言ってきますイラっときて殴ろうとする寸前までの話ですそして私は離任式覚えてろ!!チクってやる!!!!!!と大声で叫んで帰りました
怖くてその後一切家を出ずに部屋で過ごしていましたが祭りででないといけないものがあり参加しその後すぐ帰りました
友達から連絡があり聞いてみると男子生徒の二人組のうちの1人が追いかけてるから気をつけてという連絡がありましたその頃もうすぐ帰ったので大丈夫だったのですがまだあいつらと離任式で会うことになります。
次何をするかわからないし本当に怖いです。スルーし解けばいいのでしょうか麺と向かえばいいのでしょうか女1人で立ち向かうの?
そんなの無理に決まってます友達は言い出せないし親はいざとなったら守るから大丈夫だと言って休むなら先生に理由を言うと言いますそれだとただのチクリ魔ですズル休みしたい怖いと言う気持ちで夜もねれません中学一緒なのにどうしたらいいのか本当に怖いです助けてください
いじめというより責め立てです。。。。。。。。。。。。。

No.2450008 17/03/26 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 13:29
匿名さん1 

石を投げるのは犯罪でもありますから、大人に相談すべきです
運が悪いと死にますよ

No.2 17/03/26 15:20
通行人2 

なぜそんなことしてくるんでしょう。
元々仲が悪かったんですか?
卒業したとはいえ、小学校の先生に話したらいいと思います。
中学校一緒なら、今のうちになんとかしておかないと。

No.3 17/03/26 20:02
OLさん3 

何食わぬ顔で行ったらいいんじゃないでしょうか?相手が何もしてないのに、主さんがチクることで状況は悪くなるだろうし。次何かされたら本当にチクッていいと思う。

No.4 17/03/27 00:24
匿名さん4 

向こうが悪いのだと思いますし、例え何かしてきても大人に言ったらいいと思いますよ。女子に何かしてくるるなんて最低だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧