注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

セックスレスで困ってます 私は妻と結婚して24年の40代後半の男で妻とは同い年…

回答5 + お礼3 HIT数 4941 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♂ )
17/04/01 17:58(更新日時)

セックスレスで困ってます
私は妻と結婚して24年の40代後半の男で妻とは同い年で子供は2人います
妻とは学生時代から6年間付き合って結婚しました
お互いが初めて同士で付き合っている時は毎日のようにセックスしていました
結婚してからも若い時よりは回数が減ったものの普通にセックスしていたと思います

その頃までの妻は自分から誘ってくるようなことはないものの、性にはそれなりに興味もあり夫婦でマンネリを解消するため玩具やアナルなども色々と試したりもしました
そんな中でも私の年齢による精力の問題、妻の育児や仕事での忙しさなどで回数も減っていき10年ほど前には「疲れている」「そんな気分にならない」と言われるようになり拒絶され年に1回程度しかしなくなりました
私はまだ週に1回くらいの頻度でしたいと思っていても、妻はしたくないらしく無理やりするのも良くないと思い我慢してきました
したくなると一応言ってはみるのですが断られます

セックスレス以外では仲も良く、よく周りの人達にも「仲がいいよね」と言われるくらい
妻に何か私に不満があるのか聞いたときもありましたが特にないといいます
自営業で365日ほぼ常に一緒に居るので浮気などもないと思います
それなのにセックスは拒絶され、数年前からは妻の裸はもちろん下着姿さえ見せてもらえなくなりました
そうなる前は一緒にお風呂に入ったりもしてたのですが・・・

そのうち私は独身の時のように1人で性欲を発散するようになりました
どうしても私は妻以外の女性には発情せず女性器も妻のなら触るのはもちろんクンニもできますが他の女性のは触るのも気が引け、クンニなんかは絶対にできません
そんな感じなのでAVなんかも無理で1人でするときは妻を想像してしています

今でも妻の体に触れたりするだけで勃起する始末
毎日のようにムラムラが止まりません

年に1回程度のセックス出来る時は妻もその気になってくれ、時間をかけてお互い楽しめるのですが…
妻も口でしてくれますし、自分から抱きついてきたり昔と変わらず何でもしてくれます
そんなときは妻も何度も絶頂を迎えてくれ、私が果てた後でも2回戦目を求めるくらい

それなのにほとんど拒絶でめったにさせてくれないのは何でなんでしょうか?
妻もどうしてかはわからないらしく、とにかく性欲がほとんどわかないらしいです

友達には私が妻以外の女性ではダメなのも問題だと言われます
こんな歳になってまで奥さんに興奮するっておかしいよとも言われます
妻にもそのことを言うと「それはおかしいかもね。他の男の人はAVなんかでも興奮するんでしょ?」と言われます

妻以外の女性には興奮もしないしアソコも反応もしない状態です
そのくせ年甲斐もなく妻にはすぐ反応してしまい勃起してしまいます
やっぱり私はおかしいのでしょうか?

私は妻としかできない。妻はできればしたくない
こんな状態を改善する方法はあるのでしょうか?
妻が嫌がることなくお互いがいい気持ちでセックスできるためにはどうしたらいいのでしょう?

No.2450756 17/03/27 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 21:04
通行人1 ( ♀ )

ホルモンバランスでしょうね。
閉経を迎える前後で
エッチしたくない女性は多数います。年1度も驚かれないと思います。
私は結婚30年ですが、レス20年です。もう、旦那とはしたくないです。
奥さんに懇願して、
月1位で、お礼にプレゼントなど
奥さんの好きなものを買うとか?

ギブ&テイクで。

No.2 17/03/28 13:42
働く主婦さん2 

年一回しか楽しめないなんて、織姫様と彦星様みたいですね。
私も旦那とはハッキリ言ってしなくても全然問題ないです。
だけど旦那がしたがるので、応じてます。
イヤイヤやってるとは思わせないように努力はしてるつもりです。

No.3 17/03/29 17:09
匿名さん3 

奥さんの気分が乗るように普段からスキンシップや二人の雰囲気を変えていくしかないのかな、お酒を飲んだりしてもだめそうでしょうか

No.4 17/03/31 16:50
お礼

>> 2 年一回しか楽しめないなんて、織姫様と彦星様みたいですね。 私も旦那とはハッキリ言ってしなくても全然問題ないです。 だけど旦那がしたがるの… イヤイヤでもご主人が求めると受け入れてあげてるというのは、いい妻と言うべきなのかな?
妻が年に1度程度応じてくれているのも実はイヤイヤ付き合ってくれてて気がつかれないように演技してるのかな?妻はする時は嫌がってないと思い込んでるだけなのかもと思ってしまいました
妻が嫌なのに無理にするのは私にとっても嬉しいことではないので考えてしまいます

皆さん、旦那とはしたくないと言いますが何故ですか?
旦那とはと言われると他の人とならしたいと思うの?と思ってしまいます
単純に性欲がなくなり旦那を含め他の人ともセックスしたくないということなのでしょうか?
どんな時でも抱かれたいと思う時はまったくないのですかね?

No.5 17/03/31 16:56
お礼

>> 1 ホルモンバランスでしょうね。 閉経を迎える前後で エッチしたくない女性は多数います。年1度も驚かれないと思います。 私は結婚30年です… 月一でプレゼントですか!
一応、記念日など欠かさず毎年していたのですが足りなかったですかね(^_^;)
その他には年に1度は旅行に行っています
妻はあまり物欲がないのか、「これいいね」って言っていても「買えばいいよ」と言っても「でもいらない」といいます。
昔。妻が欲しがっていた物を勝手に買ってあげたら逆に怒られたこともあり、滅多にプレゼントをすることも無くなったいました
女性は何でもないときに何をプレゼントされると嬉しいのですかね?

少し考えてみます

No.6 17/03/31 17:06
お礼

>> 3 奥さんの気分が乗るように普段からスキンシップや二人の雰囲気を変えていくしかないのかな、お酒を飲んだりしてもだめそうでしょうか 実は二人ともお酒は一滴も飲めないんです(;´д`)
現在でもそれなりのスキンシップはあるとは思います。一緒に出かけると妻が腕を組んできたり、たまには手を繋いでくることもあります。近所で知ってる人が居るようなところではしてきませんが…
家に居るときも、妻の膝枕でテレビを見たり耳かきしてくれたり、妻の方から私にもたれかかってきて小説などを読んでいるときもあります
前にも書きましたが周りからは仲が良いと言われますし、子供にも言われます

何度か妻に聞いたことがありますが、昔と変わらず私のことが好きだと言ってくれますし、常に一緒にいるので子育てや家事なども協力してやってきたことにもありがたいと言ってくれます
私にはとくに不満もなく結婚して良かったと言ってくれますがセックスに関しては自分でもわからないけどしたいと思わないと言います。私がしたければ勝手にしてもいいよと言いますが、それでいいのかと聞くと本当はしたくないけど私が満足できるなら我慢するよと言うのでできません
あくまで妻がしたくなった時だけしかしなくなると年に1度程度って結果です…

お互いが初めて同士で他の人を知らないのが問題だったのでしょうか?
友達には妻にしか欲情しない私がおかしいと言われます…

今までとは違うスキンシップや雰囲気作りに努力してみようと思います

No.7 17/04/01 09:39
匿名さん7 

はじめまして。
同じ年代の男です。妻は年上で同じ様な感じでした。
ウチは最終的に妻の浮気という形になりましたが、妻の浮気がバレていない時は、急に回数が増えてきて嬉しく思ってました。

割とみなさん旦那とはもうしなくていいとおっしゃってますが、妻には欲情しないと言っている男性もたくさんいます。

私は自己分析で、妻が乗り気じゃないので、こちらが追いかける気持ちになってしまっているんだとおもいます。
妻がしてして〜って状態をずっとしてくると、気持ちに余裕ができて、そのうちこちらがその気にならなくなってきて、妻とはしなくても平気っていう様になりそうな気もします。

まずは、奥様のホンネを聞いてみてはいかがてしょうか?
ウチは何回かそう言う場を設けました。
そして、妻のホンネも理解した上で、今まさに今後自分がどうするか考えている最中です。

No.8 17/04/01 17:58
匿名さん8 

自営業でいつも一緒に居ると、夫婦としてのオンオフの切り替えもなかなか難しくなってきているのかな。と思いますよ。
その上で、夫婦生活もいつもと同じ家や、雰囲気ではなかなか難しいでしょうね。
奥様はとても安心していて、スキンシップは耳掻きしたりしてる程度で十分満足してるんだと思いますよ。
げんに、貴方が他の女性に欲情しないと言ってる事が奥様には本当にそうなんだと思えてるはずです。
また、一緒にいる時間が多過ぎてのは少し問題かも。
お休みの日はなるべく別行動をしてみたり、お互いどこで何をしているのか、分からない時間を作ってみるのも手かもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧