注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

前住んでた住人宛の郵便が届きました。 この場合は、その住人宛の郵便物に誤配であ…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
17/04/03 22:54(更新日時)

前住んでた住人宛の郵便が届きました。
この場合は、その住人宛の郵便物に誤配である事書いた紙を貼り付けてポスト投函したいです。
誤配です。〇〇さんは転居してます。今住んでるのは〇〇です。で大丈夫でしょうか?
それとも、お互いの名前は書かずこの方は転居してます。誤配です。とだけのがいいでしょうか?
文章迷ってます。

No.2453864 17/04/03 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/03 22:37
匿名さん1 

そんなに難しいことを考えなくても大丈夫だよ。
そこにスレ主さんが住んでいる情報は、向こうにもう届いているし、
名宛人も、住所のところを見れば書いてあるし、
この人は転居してます、だけでも充分通じるよ。
誰が見るかわからないから、スレ主さんの名前は伏せといた方がいいかもね。

No.2 17/04/03 22:41
通行人2 

宛名の住人は転居住みです…で大丈夫。
主さんのポストに名前つけてないの?(苗字)

No.3 17/04/03 22:54
通行人3 

誤配だってことを書けばいいと思います。
名前まで書く必要はないんじゃないでしょうか。

私なら郵便局直接持って行っちゃう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧