注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼氏がいますが、一つ下の後輩の女の子を好きになってしまったかもしれません 彼氏…

回答6 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/10 20:51(更新日時)

彼氏がいますが、一つ下の後輩の女の子を好きになってしまったかもしれません
彼氏も後輩も同じ部活の仲間です
そう思ったのはつい最近で、部活中に一緒にいたときにふと「好きかもしれない」と思ったんです
その子はとても変わってるけど、仕草がかっこよくて、前々から憧れのようなものはありました。だから、憧れから来る一時的な感情かもしれないとも思っています
しかし、彼女と一緒にいたい、抱きついてみたいなどの気持ちが表れるときもあります。同級生なら冗談で抱きついたりできるのに、と他の後輩を見てため息がでます
彼氏とは一年半程で、好きだという気持ちはしっかりあります。彼とも一緒にいたいと思っています
それ故に悩みは尽きず、まだ誰にも話せていなくて辛かったので、こちらに初めて書かせていただきました。

部活の引退まであと1カ月半、卒業まであと一年弱。この感情とどう向き合えばいいのか分かりかねて混乱しています。ぜひともご意見をお聞かせください…
話を聞いてもらえるだけでもありがたいです

No.2456582 17/04/10 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/10 01:36
通行人1 

バイセクシャルなんじゃないかな。 
でもって、同時に数人を愛せるパターンの。

No.2 17/04/10 06:36
匿名さん2 

投稿者です
二人とも好きという状況に戸惑っていたのですが、そのようなパターンもあるのですね
すぐに話を聞いてもらえてとても嬉しいです。心が少し軽くなりました。ありがとうございます!

No.3 17/04/10 07:15
通行人3 ( ♀ )

彼氏がいてるわけだからノンケでたまたまその後輩が好きなだけでバイとは限らないしそれが本当に恋愛感情なのか確かめるために様子をみたら。部活引退して会わなくなれば気持ちも薄れてくだろうし卒業の時にまだ好きなようなら気持ちを伝えるなりすれば良いと思う。憧れで好きなのかもしれないし。付き合ったり友達同士とのスキンシップではなく彼氏とするみたいにキスしたり性的なことをしたいと思ってるのかな?
女性を性的に見ててそういう願望もあるならバイの可能性もあるけど。

No.4 17/04/10 14:48
通行人4 

男性も女性も好きになれるタイプなんでしょうか。

後輩として好きってだけならいいと思うけど、恋愛感情だとややこしいですね。
主さんには彼氏もいるわけですしね。

No.5 17/04/10 20:47
匿名さん5 

>no.3
投稿者です
しばらくは文化祭の準備で忙しく、それが終われば受験真っ只中なので、他のことをしているうちに気持ちに整理がつくかもしれないですね
キスとか性的なことは、特別したいとは思わないので、少し待ってみます
ありがとうございます!

No.6 17/04/10 20:51
匿名さん5 

>no.4
そうなんです、なかなかに複雑なんです…
ただ、今までは女性を好きになったことはなかったです。だから自分の性的指向が変わりつつあるのかもしれないと思っています。
相談にのってくださり、ありがとうございます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧