注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

いろいろ言いたいといっぱいだけどここの掲示板見ているのがいやになってきた。 回…

回答2 + お礼2 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 08:22(更新日時)

いろいろ言いたいといっぱいだけどここの掲示板見ているのがいやになってきた。
回答くれる人の中でそこまで言わなくてもいいことやババァ呼ばわりしたり馬鹿にするとか見下してコソコソ笑ってるとかいい人悪い人もいる。私もスレし回答してくれた人に感情的になったこともありますがなんていったらいいのかバカだから上手に話せない。
でも人情はあると思いますし同じ経験してなくてもその人の痛み苦しみもわかってあげたい。側に寄り添ってあげれたらなと思っていたけどうまく表現すらできないの。誤解や勘違いされ辛かったし。
まだまだ未熟。悩みってその日に解決しないもの。何日も何ヶ月も何年もかかり簡単なものじゃない。鬱で苦しんでる人死にたいというひと一緒に悩み泣いてくれる人いるか聞いたとしても今いない人がほとんどかもしれないね。これを見て何を言いたいのかわからんっていう人いると思うけど。いいよそれで。どうせ文字のみ。たった一人のひとを元気にさせてあげるのってどれだけかかるか知らない人多すぎ。世間の心無い言葉、冷たいなど。厳しいご意見もちろん感謝してる。今の日本寂しい。公園とか野山が
グレー
だったら悲しい風景になる。今の日本一番足りないのはロマンかも。
それが今の都会ではそうなっていると思うと全部ひっくるめてクダラナイ。劣等感とか攻撃するとか
いじめ、優越感感じたいから人より上に立とうする。それで何が気が晴れるのかなど…だなり小なりコンプレックスがあってひどいほど人を非難しておとしめることして自分は優位に立とうとすることです。誰が書いたかわかるひとはわかるよね。文章読んでもわかるように。
一番わかるのって
しゃちょーさんかもしれませんよね。わかんないけど。

暇つぶしで見ている人結構いるようですけどここ趣味として見てる?のかい。真剣に悩んでる人に対し失礼だと思う気がした。それにここを暇つぶしにする自体が変。私もそうですが他の人と見ること炉が違います。それしか楽しみがないのかな。依存してはるね。そこのあなた!今、何が悪いって思ったようですが別に悪いと言ってません。
ただただ悲しい。さみしい世の中だと。あったかーーーーーいものがずっとないような感じがてならないです。
感動してうれし泣きしたこと最近ありますか。泣くのは悲しいことばかりですよね。泣けなくてつらくなっていく人もいる。いろいろです。とにかくいろいろ。私の文がなっていないとバカにする人いるのでしょうね。器が小さいと思います。心から心へ届かなければ意味がないとだけ最後にします。

No.2456798 17/04/10 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/10 18:01
匿名さん1 ( ♀ )

そうですよね。
主さんの言ってること良くわかりますよ。

主さんが、一生懸命に生きてる姿はきっと誰かに伝わると思います。
どうか世間の荒波に負けず、笑顔で生きて欲しいなって思います。

No.3 17/04/10 18:58
通行人3 

私も主さんに共感できます。私も辛い事があったり悩みある時に同じ様な悩みを持っている方がいるかな?って覗きにきて私も何度か相談させて頂いた事あります。

皆さん真剣に悩んでるのに見下したり誹謗中傷する方や口が悪い方、馬鹿にする方からかう方……中にはとっても真剣に悩みに答えてくれる優しい方もいるから そんな心優しい方々だけに回答して貰いたいですね。

No.4 17/04/11 08:22
お礼

>> 3 優しい方以外はスルーでそのほうが利口ですよね。

人間の本心がいかに汚くて怖くて冷たいと言っていた方いましたが

本当にそう思ってしまいます。こんなにも苦しんでいる人がいる助けを求めている

人がたくさんいる現実にびっくりしてます。学生さんや若い人が多いようですがこれからの未来はどうなるので

しょう。若い人たちをもっと大切にしていかないとって思います。思いはたくさんあるのですが上手に伝えら

れませんごめんなさい。貴女様からも回答いただけてうれしく思っております。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧