注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

40代の主婦です。 パートしてますがコールセンターなのでストレスが半端無いです…

回答3 + お礼3 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/13 15:47(更新日時)

40代の主婦です。
パートしてますがコールセンターなのでストレスが半端無いです。
人間関係は問題ないし座って出来る仕事なのもあり体がラク(持病があるので座り仕事は有り難い)なのもあり続けています。
時々ものすごく疲れてしまうけど他に探してもまた最初から覚えるのも大変なのでもう少し頑張ろうかなと踏ん張ってます。
パート主婦の皆さん、現在どんな仕事してますか?疲れた時のストレス解消法などありましたら教えてください。

No.2457997 17/04/13 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/13 12:08
お姉さん1 

営業とコールセンターはどちらが良いでしょうか?

No.2 17/04/13 12:14
通行人2 

コールセンターの仕事って楽だよ。

電話の向こうでキーキーギャーギャー言われる程度だから。

他の仕事はもっとしんどいっていうのを知らないと”しんどいし大変!ストレスかかる!”って思っちゃうけど…


No.3 17/04/13 12:30
お礼

>> 1 営業とコールセンターはどちらが良いでしょうか? 営業されてるんですか?
私はコールセンターの発信業務です。電話での営業みたいな仕事です。

No.4 17/04/13 12:40
お礼

>> 2 コールセンターの仕事って楽だよ。 電話の向こうでキーキーギャーギャー言われる程度だから。 他の仕事はもっとしんどいっていうのを知… 発信業務です。
他にも色々と経験ありますが、一番ラクだったのは事務仕事でした。
間違いは許されませんが淡々とこなせば良いので成績など関係なく良かったです。事務の仕事ってなかなか無いですね。成績を維持するのがシンドイです

No.5 17/04/13 14:33
匿名さん5 

私もコールセンターともうひとつ別仕事を掛け持ちで仕事してます。
以前もテレアポの仕事を10年くらいしてストレスで辞めたのにまた始めてしまって今ストレスと疲れが半端無く辛いです。
人と話すのは好きだけど1日中繰り返し同じ事を言うのが物凄いストレスです。でも時給が良いので辞められない…。

No.6 17/04/13 15:47
お礼

>> 5 ありがとうございます。
10年ですか?!スゴイですね!(◎_◎;)尊敬です。
周りでもコールセンターの仕事を辞めてもまたコールセンターに就いてる方が多いみたいです。
慣れてしまえばラクだから…とは言いますが、やはり同じ事の繰り返しだしアポが取れないとストレス溜まりますよね。
私はもうすぐ2年です。
根をあげてしまいそうになりますが10年というのを聞いてもう少し頑張ろうかな…と思ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧