注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

後5分待って欲しいよと毎回思ってしまいます! ゴメンごめん、、 名器だからそ…

回答3 + お礼1 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/04/13 22:32(更新日時)

後5分待って欲しいよと毎回思ってしまいます!
ゴメンごめん、、
名器だからそんなに
持たないよって言われています

早漏の言い訳でしょうね

そう思いませんか?


No.2458133 17/04/13 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/13 17:44
匿名さん1 

どうなんだろ?本当に名器かもしれないよ。あとは気持ちの入り方かな?
俺はそれなりに女性経験あるけど、女性が何度もいくまで自分はいけないんだよ。中には遅漏だねと言う女もいる。
ただ、妻に対しては付き合ってる頃から挿入後に間もなくいってしまう。どんなに我慢しても無理なんだよね。
妻の中は異常に気持ち良くて、俺のにピッタリしてる。締まりも最高だし包み込む感じや濡れ具合、絡み付いてくるような感じで中でウネウネと動く。
もう少し頑張ってと言われても意に反していってしまうんだなー
いまだにそんな感じだよ
気持ちの問題もあるけど、俺も妻は名器だと思ってる。

気になるなら、彼にどんな風にいいのか聞いてみるといいんじゃない?

No.2 17/04/13 17:54
匿名さん2 

主さんとしては、
どの位ピストンして貰えたらイケるのですか。

No.3 17/04/13 18:04
案内人さん3 

お酒を飲む、激しいオナニーを増やす。
ゴムをあついやつか二重にする。
生なら包茎なら手術すれば、数ヵ月で30分にはなります。

No.4 17/04/13 22:32
お礼

ありがとう
1さん
聞いたことはあります奥が絡むみたいなことを言われました。
2さん
後5分は欲しいです
一応クリではイクんだけどやはり中で逝ってみたい
友達に聞くともう凄いらしい?
それを味わってみたいの
3さん
参考にさせてもらいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧