注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

中2女子です 私は小さい頃から習い事(スポーツ)で選手としてやっていました。部…

回答3 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 08:31(更新日時)

中2女子です
私は小さい頃から習い事(スポーツ)で選手としてやっていました。部活では先生に相談し習い事を優先させていました。ですが、影で部員の皆にサボりだと言われるようになり部内で唯一仲いい友人Aに相談していました。ですがそのAが私が話した内容を全て部員に話したそうで、私はショックでした。それから学校に行かなくなり半年が経ちました。新学年になりやり直そうと思い学校に行きました。クラスは良かったのですが部活内でまだ色々な噂をされたり冷めた目で見られたりしています。今までストレス発散していた習い事でも嫌われてしまったらどうしようとか余計なことを考えているうちに結果が出せなくなり習い事も行けなくなってしまいました。
最近では、頭痛や腹痛、吐き気などがするようになり人を信じることも出来なくなりました。
このままでは人間関係が悪くなるばかりで私が勇気を出せばいいだけの話ですが私はどうすればいいのか分からなくなっています。一言でもいいので意見をいただければ心の支えになります。

No.2460262 17/04/18 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 19:26
匿名さん1 

習い事メインということなら、ほとんど活動のない文化系の部活に変えるとかしたらいいのでは?

あと、人と違うことをする以上「私は私」とひとりでいることも割り切る必要があると思いますよ。
それは習い事にも通ずることだし、メンタル強く持たないとね。

No.2 17/04/18 19:34
お礼

>> 1 ありがとうございます。
前に踏み出せるように気持ちを強く持って頑張ります!

No.3 17/04/20 12:55
通行人3 

そこまでこじれてしまったのなら、部活は辞めてしまってもいいのでは?習い事だけで十分じゃないですか?嫌われるようなことをしてなければ大丈夫ですよ。

No.4 17/04/21 08:31
匿名さん4 

両立させるのって難しいですし、どちらかに絞ったらいいのではないでしょうか、ひとつのことを頑張る方が気持ちも楽になりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧