注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

付き合って6年になる彼氏がいます。半同棲状態で仲は非常に良好ですが、彼氏に一つ気…

回答7 + お礼2 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/05/07 11:26(更新日時)

付き合って6年になる彼氏がいます。半同棲状態で仲は非常に良好ですが、彼氏に一つ気になることがあり、結婚に踏み切ることができません。

先日、彼氏のパソコンを借りて調べ物をしていたところ、女性が口をハンカチや手で塞がれている画像が掲載されている掲示板を頻繁に閲覧していたことがわかりました。
何かの間違いなのではないかと思いたい反面、気になってPC内のフォルダを開いたりして本当にこのような趣味嗜好なのか確かめてしまいました。
すると、サスペンスドラマに出てくるような、女の子を後ろからハンカチで気絶させて誘拐するシーンの画像や、マスクをしている女の子の写真、アニメのキャラが口をガムテープで塞がれている画像が沢山保存されているフォルダがありました。
(最も衝撃だったのが、中学?の卒業アルバムの女子の写メに、口元に白い四角の図形を貼り付けてあたかもマスクをしているかのように加工していた画像が2枚ほど保存されていたことです。)

全て裸だったり、露出が多い格好ではなく、普通に服を着ている女性有名人です。
特定の誰か、というよりも、そういった口を塞がれて危機的状況になっている女性が好きなのだなと思います。

このような性癖を持っている人がいるということに衝撃を受けましたが、それが自分の彼氏だと思うとショックで、動揺しています。

その時、彼はお風呂に入っていたため、私がこの秘密を知ってしまったことは知らないのですが、
私も知らないふりをしてこのままやり過ごすべきなのか、でも気になってモヤモヤする日々が続き、こちらに投稿させていただきました。

アドバイスいただけると幸いです。

No.2465733 17/05/01 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 21:09
匿名さん1 

妻になった場合、夜の生活でしてと要望される可能性は?
主がそういうアブノーマルな行為を受容出来なければ、外注で済ます恐れなんかも・・・。
まして、娘だったら。大いに躊躇しますね。

No.2 17/05/01 21:17
通行人2 ( ♀ )

普段の彼氏が全く問題無いなら
趣味で観ている場合もあるかと思いますよ。
趣味すらも気味悪いと思うなら
言わずもがな。ですが、

私なら、ちょっと見えちゃったんだけど、こんなの好きなの?って
聞いちゃうかも?

No.3 17/05/01 21:20
お礼

レスありがとうございます。
今までそのようなことはありませんでした。
普段は非常に優しくて、いい人なので、今後もないと信じたいのですが、怖さはあります・・・。
いっそ収集しているのが裸の女性の画像ならなんとなく理解もできるのですが、誘拐や監禁っぽいシーンの画像だけを集めているこの状況に、いつか豹変して犯罪っぽいことをするのではないか不安です。

No.4 17/05/01 21:25
お礼

>> 2 普段の彼氏が全く問題無いなら 趣味で観ている場合もあるかと思いますよ。 趣味すらも気味悪いと思うなら 言わずもがな。ですが、 私… レスありがとうございます。
何しろこういう性癖の人を初めて聞いたもので非常に動揺しています。汗

それとな〜く聞くのもアリなんでしょうか・・・。

No.5 17/05/01 22:20
匿名さん5 

今後の為にも早めのご確認を。

No.6 17/05/01 23:13
匿名さん6 

いやそれヤバ過ぎるでしょ
いくら何でも異常×恐ろしい
普段は真面目でいい人で通ってる人程
内面に鬱屈した部分抱えてるからね
しかも単なるエロ画像ならある意味正常でわかりやすいけど
若い子を監禁とか縛るとかマスクとかどれを取っても犯罪の匂い👿
いつ豹変しても不思議はないね
もしかしたらそのタイミングは主さんがそのヤバい画像を見てしまったと彼に打ち明けた瞬間かも?
あ~トリハダスクープ!

No.7 17/05/04 08:49
匿名さん7 

ただそういう画像を見て楽しむのではなく、卒業アルバムに加工までしているのはまずいと思いますよ、早く逃げた方がいいと思います

No.8 17/05/07 00:04
匿名さん8 

スレ主です。
ご回答ありがとうございました。
卒業アルバムの件は私も見た瞬間に心臓が止まるかと思いました。
昨日それとなく中学の時に好きだった子の名前を聞いてみたのですが、当該写真の子ではなかったのでなんとなく安心しましたが。。。
日に日に疑心暗鬼になっていくのですが、今すぐ問い詰める勇気もなく…タイミングを見計らっています。

No.9 17/05/07 11:26
通行人9 

まぁ、男によくある性癖だね
別に驚く事でもないけど、受け止められないのに女って男の携帯やらパソコンを盗み見るんだよね
意図的にチェックしてるくせに、偶然、たまたま、って嘘をつく

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧